新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION

新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION

  • 視聴者数:275
  • 評価数:574
プロジェクト シンカリオン・JR-HECWK/超進化研究所・TBS
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いなほたんって同じく日本海側の金沢のツラヌキが言ってるのいいなってのはさておき、JSアズサのノリがまんま中の人で楽しいー。人は矛盾を抱えた生き物なかなか深いね。ということでアズサも仲間ですねー上手い広報役を期待。

    とても良い

    まさかの鉄分!オトナだって高いんだぜーってのはさておき、おかあさんのセリフに(´;ω;`)ブワッ いいなぁ。東海がザ新幹線で対東日本っていう対立感もたまらん。オトナと子供に、先輩と子供って立ち位置作るって上手いなぁ。ってかアドバンスドモードって強いよ強いよ!

    とても良い

    「鉄分」って、これまた直球なw のぞみ超かっけー!君もかつて小学生だっただろ?こら!そして信頼、共闘へ。西日本のシンカリオンもたのしみだのう。

    とても良い

    イキってる中学生の言葉を真に受けて悩むハヤト。
    シンカリオンの運転士と普通の小学生の二重生活が、ハヤトにとって逆に負担になってしまっている状況を見て、ハヤト母が自分自身も何が正しいのか分かってないことを正直に理性的に息子に打ち明けて、それでも「私を心配させないために無理に明るく振る舞うのは止めなさい」と自分の子供が一番大事という芯の部分はしっかりしていて、ジーンと来るものがあった。
    息子のハヤトも「お母さんだって本当は心配してるってこと俺に言えないと思う」と理解していて、親子がお互いに思いやるとても良い話だった。
    中学生も言葉はキツいけど、何やら母親に関する事情があるみたい。

    良い

    鉄分はダイレクトにそのまますぎて笑ってしまった。そして今回もさくらちゃんの株が爆上がりなわけで。
    地下から!?セントラルドグマ!?ジオフロント!?ってなったよね。

    良い

    流石は中学生!頼れる!

    良い

    鉄分www くそっ、こんなので……www
    うやむやになってた子供問題が再燃していて面白い。

    良い

    王道!
    PVでの主題歌キタ━(゚∀゚)━!

    1
    Loading...