3hz制作なのにスコードリーダー表記が無いのが謎だな…
東京で友達はできず、故郷にしかいないのか、頑張レン!でも北海道暮らしあこがれるな、食べ物うまいところはいい
同一世界ではリセマラ禁止のランダムキャラ生成。
まあ実在のゲームではサイズ下限のようじょだらけだからなw
そしてなぜPVP/PKにw
まあモブ狩るよりは刺激的だけど、私はそれすると疲れるんですよね。
アミュスフィアだと違うのかなw
物語の導入がとにかく上手〜〜 後おそろしいほどJazzin'parkのEDがいい
帯広でてきて草
具体的にどれくらい身長がでかいのだろう
素敵なゲームに出会った時のあの感じ、わかる
リンちゃんのプロローグ。どうしてGGOにハマったかの部分の説明だったけど、何かしらのコンプレックスあるとゲーム内はどうしても自分ができない容姿とか職業とかにしちゃう気持ちめっちゃわかる。
ピトさんはかなりのサイコパス感があるな...
ゲーム内の雰囲気に合わせているとはいえ酷いチュートリアルだw
そのせいで図らずもPKになってるやんか。
1話の最後にぴとさんがいたんだろうと思うと見返したくなるいい内容だった。GGO掘り下げてくれるのは結構嬉しい
VRゲームランダム生成のゲームしかないのはおかしいけどコンバートしまくる下りに笑う(同じ立場だったら同じ事しそうという共感もある)
俊敏性あげるとキリトじゃなくてもああいう動きになるのか。あのミニゲームキリトじゃなくてもクリアできるのではないかという疑惑
流れで愛銃に急に名前つける事になってP90に「ぴーちゃん」と言ってるあたりが場当たり感があって可愛い
ふむ。れんちゃんかわいい。
オンラインだとこんなにもキャラ変わるんかw
小さい、一生懸命、ピンク、かわいい。
ピトさんは見た目が怪しい人に思えるけど、気のせいかなぁ。
「素晴らしい、お前はクソムシの中でも最低のクソムシになった」
「最高だクソムシ、お前は二度と狙撃銃を手にするな」
↑
声上げて笑っちゃったよwww
チュートリアルでPK推奨なのか。。
コンプレックスからちっこいレンでGGOを始めた頃のお話。ああこんなゲームやってみたいなぁと思えましたー。
巨女主人公珍しい。アバターランダムシステムはやっぱり微妙だと思うんだ。いいチュートリアルだなぁ。ピンクの悪魔が出来た。ピンクが保護色なのか。PKにはまるのは分からん。そしてP90に出会う
EDの絵すこ
同じゲームでキャラメイクやり直しはできないのか。
チュートリアルの乗り良いなぁw
GGOの砂漠ならあのピンクで迷彩なのか。
PKで悪名轟かせてるww黒くて強いお姉さんとの出会い
導入部分の話が極めて自然で良い。さすが時雨沢恵一といったところ。
笑った回数:9
カラーチェンジ楽しいのわかる〜。
あの容姿で、いっぱい殺す!という台詞はなかなか良いものでした。ギャップが癖になりそうです。