Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 106
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    白都の目論見を探るチーム番外地、全てを知るジョー。
    南部が白都に交渉を持ちかけ、ジョーがセレモニーに乱入し再試合が決まる。

    良い

    人工知能型と一体型の開発争いだったんだな。人工知能型はギアの動きを見てたのか。再試合だが、ミキオもそんなに甘くなさそうだ

    普通

    強引なのは否めないが、ここまで大げさに“本物”を振りかざして興味を引くのはまさに『ジョー節』。
    まぁそれでもここまで見てて期待はできないが、
    それでも今までよりは進歩した あした を見せてくれることを切に願おう。

    普通

    身分もお家騒動もギアの性能もリングに上がれば何も関係ないからな、とびきりの試合を見せてくれそうだ。

    普通

    試合は力尽くでもぎ取るもの

    メガロボクス第8話。なんとか首の皮一枚つながった感じ。しかしゆき子の心変わりの理由がいまいちよくわからんというか納得できないというか。あの本物がどうちゃらいうやりとりが最後の最後でとはいえゆき子の心を動かすほどの重要なものがあったの?

    1
    Loading...