刻刻

刻刻

  • 視聴者数:1687
  • 評価数:392
堀尾省太・講談社/「刻刻」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 230
  • 感想数 : 32

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    うおーーーー世界観やばい。めっちゃ面白いぞ

    とても良い

    出だしのキャラたちのパッとしない感じを覆された。おまえら何者や・・・独特の恐怖感があった。

    とても良い

    刻刻、マジでダークホースだった。全然マークしてなかったけど1話でめっちゃ引き込まれた。ひたすら風呂敷伸ばした感じ。この広げた風呂敷をどう捌いていくのか楽しみですね

    とても良い

    途中からラストまでめちゃくちゃハラハラした…

    とても良い

    つい体を揺らしリズムをとってしまいそうになるオサレOP
    止界面白いなぁ~あのバケモンとか気になる!
    能力もいろいろ違うんだろうな!

    良い

    家族の設定は謎だけど掴みは悪くない

    良い

    30分後までに500万円用意して目的地までとか時間無さ過ぎでは…と思ってたら時間が止まった。設定がよくわからないけど続きが気になる。

    良い

    OPや世界観、突如壊れる日常、同系統能力バトルと全体的に「亜人」を思い出す。楽しみである

    良い

    全然マークしてなかったけど面白い。
    オサレOPと艶めかED
    少し怖いけど気になる話だ!

    良い

    身代金500万は妥当な値段なのかな。止界の科学的な説明は出来なそう。敵にバレてるじゃないか。怪物は何者か。ED梅津さん分かりやすい

    良い

    現代が舞台のハードファンタジー枠。異能の力を持った家族が事件に巻き込まれる、不穏な空気に今後の期待大。おじいちゃんが、かっこいいです。

    主人公たち家族の設定がリアルに近く、ニートな兄、シングルマザーの姉、リストラ失業の父、年金暮らしの祖父、そして家はどうみても中流階級よりも下の雰囲気が出ている。
    アニメもドラマも、やたら金持ちしか出てこないから新鮮だし、親近感わく!

    良い

    暴力描写が嫌で、原作は冒頭の何話か読んだだけだったことを思い出した。
    この先、このフラストレーションを吹き飛ばしてくれることを期待してちょっと見続けてみようか

    良い

    登場人物にセルフツッコミされる止界。面白くなるかも。

    良い

    止界っていう発想が面白かったなぁ😊 観る側もその世界に取りつかれないようにしないとっ、て思ってしまうようなパワーん感じる❗️

    良い

    ジェノスタジオ作ということで期待感を持ちつつ視聴。1話なので導入だけど、なかなか面白な設定で続きが気になるし、登場キャラも人間味が出てて好感が持てる。提示された謎が明かされていくと同時に、この世界の中での人間の闇みたいな部分が描かれたら面白そうだと思った。他にも、ペットボトルのプラスチックラベルを剥がすシーンなんか何気ないけど今の時代の日常感が出て良いなあと思った。

    普通

    あれ?今期の新規放送じゃなかった。
    2021年冬のリピート放送で初めて見てます。

    1話なので全く意味が分かりません。
    お父さんとお兄さんの職業って面接で聞かれます?現代で。
    あとそんな世紀末みたいなヤンキー居ます?現代に。
    暴力はしんどいけど、どう転ぶか分からないので様子見。
    【★★☆☆☆】

    普通

    今のところいいことが何もない。。。ジェノスタジオだ!せぇぶ線だ!!どこだろ

    普通

    兄さん結局行ってくれるんだ
    なんで狙ったんだろうと思ったけどそういう事か

    普通

    樹里の家庭事情、誠が誘拐される。
    止界を展開、家族の他に動ける奴等が現れ、異形の化け物も現れる。

    普通

    まだよくわからんけどぼくりりのEPが良い。

    12
    Loading...