Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 150
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    飯テロかな?美味しそうだった。

    良い

    漫画版既読。いいね

    良い

    原作小説もコミカライズ版も既読済みだが、巧いことアニメ化されていると感じた。

    良い。

    良い

    テロップうるさいけど腹減る…

    普通

    料理がおいしそう。居酒屋のメニューの美味しさで、異世界人にマウントを取るところが面白さと思われる。兵士が、始終うまいといいっぱなしの高テンションなので、リズムに変化がないところが退屈要素になってしまう気がする。

    普通

    流通の違いなんかで料理の幅が広がってたりするのは面白かったけど、食文化って歴史や地理的な理由で好みに偏りがあったりを含めて面白いのかなって思うので、個人的に見たかった異文化交流ものとはちょっと違った。
    バラエティ的な演出入っているのは、作ってる方も自覚的ってことなのかな。

    普通

    バラエティグルメアニメ

    普通

    トリアエズナマってそこまでが名前なんやねw

    普通

    異世界食堂と寸分違わずのような感想しか浮かばないが、相変わらず外国人が日本の居酒屋で驚いたという程度の話を大なり小なり膨らませただけである。
    しかしのぶの大将がやけにホモくさい…みため
    これはアニメより、終わったあとの実写の方が本番かもしれないな
    孤独のグルメとは違うアプローチなのは〇
    食戟のソーマよりこちらの方が勉強には確実になる。
    料理作り番組としての需要はかなりあると思う。
    ただ、おでんのジャガイモをアレンジするくらいならおでんのまま食いますよというチョイスの微妙さが最大のマイナス要素

    異世界食堂で不満だったが、見たかったのはこういうの。
    余計なドラマとかいらないから。ただ食べるだけ。こういうのでいいんだよ、こういうので!
    ふらっとNAGIRA含めてSEやテロップなど孤独のグルメを意識した演出のアニメ化なのだろうけど、やはりグルメアニメは基本的に食べるシーンが最重要よね。
    ただ韓国バラエティみたいな擬音効果音の描き文字がちょっと気になった。
    あと、たまに字幕が入るのだけど、あれって本来は声優がドイツ語で演じてる部分なの?もしかして副音声ではドイツ語になってるとか?

    バラエティ番組?

    漫画は4巻くらいまで読んでた。けど、けど何だあのバラエティーみたいなテロップ…(;'∀')あれ要る?せっかく料理美味しそうなのにちょっと慣れないな。。
    本編+実写で2回転。実写パートが神作画ってコメントに笑ったww

    1
    Loading...