Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ハッピーエンド

    とても良い

    大団円良いじゃないですか
    作画でケチついたけど、雰囲気ED含めて結構好きだったので続編・・・無理かw

    良い

    葉月が予言を覆し、仲間を救えたのは、7年前フレックにやられたお母さんの「自分の物語を見つけなさい」って言葉があったからだな

    松先生ありがとう

    良い

    日野は何しに来たの
    国辱で草生えた
    あの二人の母に深い関係があったわけではないか
    これが平成最後のアニメか
    まあまあ百合ENDだったので良いにしてやるよオラ!

    良い

    Amazonプライムビデオで未視聴だった11話・12話を含めて公開されていたので、おさらいを含めて1話から視聴しました。
    テレビ放送時の作画の酷さが改善されていて、最後まで違和感なく視聴出来ました(テレビ放送時でこれに近い状態なら、きっともう少し評価が上がった作品になったと言えます)。

    アメリカ校のリンは魔法獣フレックに操られていたからあんな行動をとっていたんですね。
    ところで葉月は原書「シンデレラ」から葉月が壊れるから魔法「グラスハート」は使うなと忠告を受けたにもかかわらず、魔法獣フレックに取り込まれたアガーテやリンを助けるために魔法を使ってしまったのですが、なぜか葉月は無事でしたね。あれはみんなで手をつないで、負担分散&魔力共有したからでしょう。何はともあれ、タイトル通りのエンディングを迎えられて良かったです。

    「クッションはいくつ使ってもいいから」
    ぼっちらしい良いセリフだ。
    ただ一人の人と友達になるために。

    1
    Loading...