Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    映画化に向けた導入なのかな?
    ふたりはプリキュアが熱い

    とても良い

    店の呼び込みで「おしまいだ!」なんて聞いたことがないw
    5人もプリキュアがいると技を繰り出すのにバトルの尺を取られすぎて忙しない……と思ってたら、唐突に初代登場だと!?
    ぶっちゃけありえない!!

    とても良い

    好きなのに怒りを感じるというルールーの心中から、人間らしい心を得つつあることがわかった。

    録画で観てたので初代が出ることは知ってたのに、登場シーンはやはりクるものがあった。次週もリアルタイムでは観ることは恐らくできないが、仕事終わりの楽しみとさせて頂くつもりです。

    とても良い

    初代プリキュアの2人が召喚された!!!!!!!!!!!
    「武術」と「百合」の達人であるキュアブラックとキュアホワイトに、えみるとルールーは何を教わるのですか!!!!(いやらしい)

    良い

    いや流石にいきなりブラックとホワイト出てきたらデカい声出るわ。
    ふたりはプリキュア擦ってたのこういうことか~~。

    良い

    本日の夜実況。
    えみるのやる気の空回りや、自分を頼ってくれないことへいらだちを持つルールーなど。
    チームの所帯が大きくなり、さあやがメンバーをつなぐ良心になっていく。出番を奪われて割を食うことが増えるさあやだけど、この回の存在感ある扱いは救い。

    初代2名がはぐたんに召喚され、脈絡なく登場w
    現役世代とレジェンドの両方の顔を立てるのは難しく、半端な客演ならして欲しくない。無邪気に喜べる状況ではとてもないが、この展開が良手か悪手かの判断は次回に。

    良い

    えみるちゃんの暴走、夢を叶えたからその分頑張りたいっていう気持ちがから回っちゃうのみてて辛かったし、えみるが好きだからこそそんな状況に色んな感情が溢れるルールーちゃんが一生懸命紡いでた「えみるがしんぱい」のお歌とても苦しかったかわいかったよかった。
    キュアマシェリが画面に映る度にかわいすぎてしにそう。ギターを守ろうとするアムールちゃんと大切なギターに目もくれずアムールちゃんを助けたマシェリちゃん尊いすぎる〜〜
    ハグたんいっぱいしゃべるかわいい。。。
    えーーーーー、聞いてたけどブラホワ登場めっちゃ突然すぎたw着地がかっこよすぎる…すき…最高…

    良い

    えみるとルールーのキャラ性を再確認できてよかったな。それにしてもスパロボみたいな雑なブラックホワイト参戦にフフッてなったよ。

    良い

    ええ…先代のプリキュア呼び出せるって相当ヤバい能力なのでは?
    映画とリンクさせるためとはいえぶっ壊れすぎる…

    えみるの純粋ゆえの装備要求からのとんでも展開・引き。
    まだ2回のえみる・ルールーの変身バンクで尚早なのは承知のうえで。「ふたりはプリキュア」オマージュなら、今後もプリハートは2つでも、二人同時変身の制約があるんじゃないかと。
    メロディソードの入手は、特にエールが苦労の末だったと思うのですが、新参者に課せられる苦労は。
    はぐたん、ただものでは無いと思ってましたけど。

    唐突な初代召喚

    プリキュアやっている人たちって、プリキュア自体への想いってそれほど高くないので、えみるは珍しいパターンかもしれない。
    そして映画の宣伝のためにブラックとホワイトが召喚された。
    まぁ、アムールたちに新アイテムを与える役割っぽいけど、新マンにウルトラブレスレット渡すウルトラセブンみたいなものだな。

    大暴走だったのはえみるというよりはぐたんだったの巻。最後のしれっと初代召喚にすべて持ってかれたよwwwwクライアス社破滅の危機だ!
    てか、秋映画で初代とタッグを組むのは知っていたものの、この時期から本編で絡ませるというのは凄いな…秋映画が「あ、はじめまして」じゃないってことだもんな…。
    戦いでギター折れる→私たちにもなんか武器をくれというマシェリ→はぐたん「は~ぎゅ~~!」→初代召喚、って誰が予想できたよwwはぐたんヤバいな…
    ミライクリスタル8個集まっても何も起きないのはやっぱハリーも認識済みか…
    前回同様リストルがクライを操作してることがわかったけど、ホントのクライは何してんだろ。
    はぐたんよちよち歩き、オウム返しと成長がチラリ。
    次回予告、初代に気を取られてたけどあれはパップルか…!

    1
    Loading...