Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    めちゃくちゃに最高だった…種属が違っても想いは伝わる。頼りなかったけど、女の子守ろうと頑張ったもぐもぐかっこよかったしハグたんがハリーにぎゅーしたのもよかったかわいかった!そしてなにより、、ルールーちゃん、、、、愛が溢れてる素晴らしい、、、、、、、ツインラブ最高すぎてもうやばいもう

    良い

    いや犬の応援にライブはおかしいだろ。なんだこの脚本!
    でもえみルーのキマシタワーが建ったからええやろと思った!チョロいぜ!
    ビシン、踊らなかった。クライアス社で踊ってた幹部は全員光堕ち(?)したので、そういう線引ラインがあるんだろうか。

    良い

    本日の夜実況。
    改めて観たら、「種族を越えた愛情」というお題でまぁまぁ楽しめた。このお題を踏まえて、「これは恋だね!」とノリノリだったさあやが楽しかった。
    一方、ツインラブのもぐもぐ応援ライブや、ビシンとの戦闘をこのお題とつなげていたところは強引と思った。

    この頃には風呂敷を広げすぎていたことに気付いてて、「ほんとどうするつもりなんだろう」と心配し始めていた頃だったと思い出す。
    日常回も大事。このような回を無駄とは言いたくないが、一方で話数はどんどん減っていき、説明の尺もなくなっていく。厳しい。

    エールの特徴的な表情から、「この回なまためさんだったっけ?」と思ったらほんとにそうだった。

    良い

    もぐもぐとネコのカップリングかと思いきやもぐもぐとほまれのカップリングだった。

    高校野球で関西は放送日時変更になってたのを忘れていて録画できてなかった……

    犬と猫の話を、アンドロイドと人間へ拡張する。
    はぐたんは歩けましたっけ?
    えみるとルールーは、平時だとダイヤモチーフ(えみるのスカートにハートありだけど)で、アイドルになるとハートモチーフってこと?

    犬のもぐもぐが猫のりりーちゃんに恋をした。
    オシマイダーが現れたから偶然にもりりーちゃんに好かれる結末にw
    ルールーがえみるに大好き言ったー!!尊いw
    ビシンの発注バンクいいねぇ…
    ハルくんパップルさん見捨てたーwww
    LOVE&LOVEかわいいなぁ。

    犬と猫の異種間恋愛の顛末を、人間とアンドロイドの異種間問題へシフトさせる1話

    1
    Loading...