Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ことりちゃんが普通に可愛いから困っちゃいますね(真顔)

    とても良い

    キュアエールさんファンクラブの帽子ほしいw
    はなが10話で職業体験で全く役に立てなかったタコ焼き屋に、その後も手伝いに行っていておやっさんとのちょっとした絆が生まれてるというのが良かった。10話ではタコ焼き屋のキャリア49年のおやっさんからはなが何かを学ぶような絡みが全く無かったし、そこのケアというか伏線回収が無くて気になっていたところ。
    ジェロスの絡み方が多少雑だったと思うけど、部下が離れていって生じた孤独感からくる苛立ちは、今後の伏線として描かれていたかと。
    ファンクラブ会員2号は、はなに惚れた様子。
    妹が姉を見直して敬意を抱くに至る回。

    良い

    まさかのキュアエールさんをつけろよデコ助野郎くん再登場である。
    ジェロスさん唐突にどうしたお前、お前がクビにしたんやろ……ってなった。

    良い

    本日の夜実況。
    安心して観られる回は本当に久しぶり。後半の良回は貴重。

    初回の印象から、ことりはもっと多く登場してくれるキャラだと思ってた。折り返しからだいぶ経ったこの話数で、ようやく当番回の実現。ことりはキュアエールの正体をなんとなく察し、以前以上に姉を慕う様になった。一緒に眠るラストシーンが微笑ましい。
    ことりとえみるの関係や、タコ焼き屋のおっちゃんのその後が描かれていたのもよかった。ここにきての良回、本当に安心する。

    クライアス社側の当番は、失敗続きで病んでしまったジェロス。
    能力が失われたかの様に嘆いていたけど、いやいやそんなものは元々なかったし。部下が自分のもとから去っていったのも自業自得でしょう。

    良い

    よかった…。はなも主人公らしくなったんだね…。

    良い

    俺が囮になる!

    来ねえ!

    に笑った

    ふみと、そんなにキュアエールに夢中だったとは…wことりもエールの正体気づいちゃったか?
    ジェロス、1ヶ月くらい登場してないと思ったら(発注はもっと前か?)ジンジン・タクミを失ったせいなのかめっちゃこじらせてる。。
    はなとはぐたんの態度がシンクロしているなぁ。

    キュアエールキャップの人たち、いい人たちだった。
    雷の中でも活動できるはなは大丈夫なのか。危険を危険と感じられない能天気なだけなんじゃ。

    1
    Loading...