Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    最高。ありがとう田中裕太。Goプリ登場シーンが最高だった。
    色キュア縛りかと思ったら役割縛りだったり、楽器縛りだったり、映画からの輸入も多かったり
    敵のバリエーションもシリーズを踏襲、ベリーソードで笑いを取ったり、ムーンライトを筆頭にヤバいキュアはコメディにしてボリューム感の調整もお上手。忘れられていなかったキュアエコーや満と薫!うおおお!!というあっと言う間の30分だった。ヤバすぎ!完全に映画。予算は度外視なんだろうなぁと思いつつ原画は3人で回してるのがまたヤバい。
    青山充さん!板岡錦さん!藤原舞さん!ありがとうございました!

    とても良い

    すごすぎ!映画やん!
    ピーチとドリームの組み合わせめっちゃかっこいいかわいい嬉しいし、戦闘中色分けやお姉さん組おちゃめ組弦楽器組とかそれぞれのカット最高だ〜〜
    絶望的な的を前に心折れそうになったとき歴代プリキュアの想いでハグの5人が成長したのもよかった。
    15周年映画に向けて突然2話に全員詰め込みだったけどテレビシリーズでこれしてくれるのすごいし嬉しいな〜EDまですっごい!最高!!

    とても良い

    最終回なの?!劇場版なの?!ってくらいの伝説回。
    オマージュシーンたくさん、属性別混合チーム、歴代ピンク攻撃、準プリキュアまで出て大満足(´;ω;`)
    トラウムさんお疲れさまでした。ルールーの回想は、あれは完成直後?

    とても良い

    初代が出るだけでなんか泣きそうになったのに
    オールスターでもうテレビなのか映画なのか

    安定のゆりさんめっちゃ格好良かった

    良い

    本日の夜実況。
    前回とはうって変わって、台詞にも作画にも不自然なところはない。過去作の大小様々なネタをこれでもかと詰め込んだ、Bパートの集団戦闘は圧巻。はじめからこの回だけでよかったのではないか?
    初代の登場シーンにシャイニールミナスもいた為、22話でルミナスが仲間外れにされた溜飲は下がった。また個人的に、特にキュアフローラの名乗りシーンでは大いに興奮した。

    以上あくまで、オールスターズ作品としての評価。
    この回自体は面白かったし、何より先代への愛も感じたが、前回も言った通り何故このタイミングでオールスターズを?という疑問が消えることはなく、心から喜べない。
    また、本来オールスターズ作品ではないTV本編が他のプリキュアたちと交わってしまった。番外編ならまだよかったが、本編での大幹部であったトラウムまで退場させてしまった。これにより、HUGの世界観を矛盾のない完結したものとして、観たり語ったりすることはもう出来なくなった。

    またラストの、トラウムとルールーの回想。
    美しいシーンではあるのだが、今までトラウムがルールーにしてきたことを考えると、この美談は虫が良すぎると感じる。

    普通

    おじさんコラボ回で浄化されちゃった?

    歴代のプリキュアが助けてくれる展開を、同一世界線でやるのはちょっと心配。今後、苛烈な展開になったときに、なんで他のプリキュアは助けに来ないの?という話にならないのかと思ったのでした。

    もう映画やん(オールスター)。
    爆発の勢いで走り幅跳びの選手みたいに飛ぶキュアブラックのあの動きを他のプリキュアもやってのが良かった

    1
    Loading...