Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    そうか、15th映画の番宣編としてのお祭り企画か~!
    まほプリオタクなので巨大感情になったしまほプリへの解像度が高かったので村山さんで納得した。
    そしてシャイニールミナス忘れられてなくてよかった。

    とても良い

    トラウムは量子力学ベースのテクノロジーを確立してるのか。
    映画での総出演に備えて、TVシリーズで予習させる戦略か。
    それにしても豪華だ。
    初代OPをEDに……アガる。

    良い

    すっごーーーーー!プリキュア いっぱい出てくる…映画じゃん…贅沢…
    でも突然すぎて最初見るの間違えたかと思っちゃったw
    改めてハグプリ、特にマシェアムの変身バンクほんとかわいいなすごいな。デザインが好きすぎる。
    あとやっぱラブさんかっこいい、、、

    普通

    シャイニールミナス!シャイニールミナスじゃないか!

    良くない

    本日の夜実況。秋映画のPRという大人の事情で作られたであろう前後編。
    本編の進捗も良くないこの状況で、この様な客演回が2話も設けられた是非。旧作新作双方の世界観に、違和感をもたらした是非。これらについては、あえて目をつぶるとしても。

    せっかく登場したレジェンドたちだが、台詞回しがとても不自然。
    作画もおかしい。特に、推しキュアのひとりであるキュアマジカルは作画崩壊に近く、観ていて悲しくなる。
    なるべく多くのプリキュアを出そうという意図ばかりが透けて見え、その実、魂のこもっていないキャラクターたち。オールスターズ作品のひとつとしても、とても楽しめない。

    まさか本編でこういうのやるとはね…トラウムが時間を操るせいでいろいろとこんがらがってきたじゃないかwww
    スーパースターズに出ていなかったえみルーはまほプリも初対面。
    ハリーがタルトやみらリコと育児トークしてるの微笑ましかったw
    しかしなんといってもブンビーさん!!我らがブンビーさん愛されすぎではwまさかトラウムの下で働かされていたとはな。。

    初対面じゃない?と思ったのは、劇場版を観ていないからですかね。
    要は、劇場版の宣伝回ね。

    やまなこ

    1
    Loading...