Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 250
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ちびっこ先生強引に持っていくなあぁw

    とても良い

    先生かわいいし話もどんどんおもしろくなっていく。あと先生かわいい。

    良い

    イキイキしてるなぁwwwwwwつい○しちまいそうになるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    K@K
    サポーター
    良い

    多少の強引さも許容できるのは先生の人柄のよさゆえかな

    ユエやシアは強いハジメしか知らないけど、
    強くなる前のハジメを知っている面々と再会して、ようやく理解者が現れたのかもな予感

    一人で奮闘していたあの頃の痛みや苦労に、想いをいたらせてくれたらよいのだけれども。。

    良い

    人探しクエスト?先生とクラスメイトの一部は農業してるのか。もう少し驚いてもいいんじゃないか。先生かわいい。狂った神の話、分かりやすかったな。車の錬成便利だなぁ

    普通

    ギルドの依頼を受け、先生と再会するハジメ。
    ハジメに干渉する先生、先生と話をして一緒に捜索へ。

    普通

    容姿からキャラまで変わりまくってるハジメをすぐに特定できる不自然さ。
    先生あんまり可愛くなくて無力でちょっとかわいそうだけど、戸惑いながらも責任感を貫こうとするところは好感持てる。ロリ萌え教師はとある学園都市の小萌先生が一番好き。
    結局連れて行くんかーい。

    普通

    やっとこさ地上組と再開か。
    それもこれもダイジェスト方式で飛ばしに飛ばした結果だな。
    話はどうせ終わらんだろうから気にならんけど、先生が逞しくて結構好きかも。あと、ハジメに助けられた子は明らかにラブなフラグが立ちそうですね、そこはちょい気になる。
    ユエに魅力を感じないので、他のキャラとの絡みが多いと嬉しい。

    普通

    相変わらず話の流れがダイジェストのように速いですね。出来れば分割2クールでも良いから、じっくりやって欲しかったですね。

    ハジメ達の会話から、結局宿を3人部屋にしたようですが、シアが夜這い工作を仕掛けなかったのかちょっと気になりました(笑)。

    先生達との再会で、以前ハジメに助けられた園部優花のエピソードもありましたが、優花がハジメに助けられた感謝を伝えるところからハジメに思いを寄せるようになれば面白いかもと思いました(モブキャラからハーレム要員への昇格?)。

    普通

    やっと過去との接点が^^;
    でも、タイトル同様に展開が「ありふれてる」なぁ。
    ハジメを今のハジメにした元凶に迫る話が、同時進行していくのかもだが…果たして。

    先生、もうほっといてやれよ・・・

    先生が意外と可愛くてモチベーションが戻った(*´-`)

    ハジメはナチュラルボーンスケコマシなのか!?

    先生と合流回。
    姿がぜんぜん違うのに、よく名前と声だけでハジメって分かりましたね。

    1
    Loading...