ひそねとまそたん

ひそねとまそたん

  • 視聴者数:1318
  • 評価数:521
BONES・樋口真嗣・岡田麿里/「ひそねとまそたん」飛実団
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    漬物ステーキとは…!?
    キングダムの人
    !?なにもんなんだヤクルトのおばちゃん…
    OP変わった?!
    その動きでエルロン動かすのか
    そういうキモいキーホルダーあったよなぁw
    ジョア婆強そう
    なるほど機械じゃないからパイロットが寝ても大丈夫にもできると…
    ドルフィンキタコレ!
    チヌークで誰が来たのやら…?
    小此木くん重要人物だった?
    絶叫で草

    とても良い

    めちゃくちゃに面白い

    とても良い

    ジョワおばあさんはやはり只者ではなかった...
    樋本隊員は実はDパイだったというお話とDパイの本当の役目の説明。
    なんだか壮大なのか意外とこじんまりしてるのかわからなくなってきたけど、お仕事シリーズって考えるとそこまでシリアスでダークじゃなくても別にいいかって思った。

    とても良い

    オープニング飛ばしちゃダメよ!
    衝撃だったわ。

    そして宮崎作品のような映像は良かった!

    さらにライバル(?)登場か!?

    良い

    OPが一部新しくなって「いよいよ新展開?」と思ってると、マツリゴトの内容もジョアのお婆さんの過去も、出し惜しみなく一気にサクサクッと説明された。
    三日三晩の飛行というミッションで、前回は戦時中だったから疲労がポンと取れるお薬を使ったのかな?と思ったけど、OTFに身を委ねて自動操縦OKだった。
    ミッション前にひそねと星野の恋の行方が心配。巫女の子まで現れた。ひそねが飛べなくなるイベントでも発生したら、名緒が活躍しそうで楽しみ。
    アイキャッチの突然の「シャウ」が可笑しかった。

    良い

    なるほどそういう風にクライマックスに向かっていくのか。むちゃくちゃなミッションだな笑
    夢の中で飛ぶっていう解釈は無理矢理な気はしたな。感動要素も薄い。
    最後の巫女たちがこれからどんな影響になってくるのか。楽しみです

    良い

    オープニングはタイトルからして違うのか。
    ジョアおばあさんの正体は前回のでなんとなくわかってたけど、目的が明らかになった。
    三日三晩はしんどいなぁ。

    良い

    オープニングが途中から変わった!不意をつかれた。
    ジョアのおばあさん以外にも色々超展開でした。次回も波乱万丈になりそう。

    良い

    ジョアおばあさん朴さんだったのか気づかなかった

    良い

    台風のアナロジー

    良い

    ヤクルトおばさん、やっと正体明らかになったと思ったらさらなる謎がw

    良い

    OP変わってる!?
    ジョアおばさんが朴さんなのこういうことだったのか。
    超大型OTFの誘導だけならもうできるけど、祭事と言ってるしインペリアルな人も出てきたしまだ何かあるな。
    そろそろひそねのマジレッサーっぷりを見たいぜ。

    良い

    ジョア…。

    良い

    ジョアおばさん、やっぱりキーマンやったか!
    敵も明確になったし、ゴールへゴー!

    良い

    まだ新しいクラスのキャラ出てくるのかw

    離陸前、偽装F-15Jの可動部を確認するところ。四角い空気の吸込口も上下に動くのですが。
    百式のジョアおばさん。3徹飛行は「ヒロポン打ってました」なんて言い出すかとヒヤヒヤでした。陸軍航空隊所属だと普通は海の上を飛ぶと迷子になるので飛ばないのですが、特別な訓練でも受けたのでしょう。あと、周囲は海軍機ばかりだったような。
    洋上訓練でも岐阜が管制していたのは、特別に岐阜基地が管制権を持っている設定ですかね。

    基地の中に入れるヤクルトレディ(ジョアのおばあさん)、ただ者ではなかった…

    1
    Loading...