Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    まだわからない
    視聴は確定

    とても良い

    原作未プレイだけど、普通に1話としては面白かった。
    1話で全体像つかめない前提で見てたからかもしれないけど

    キャラ可愛いしあんまりゆかりんに慣れてないので普通に違和感もない
    2人の記憶がないことや凛音の日に当たれない設定などがどう生かされるのかに期待してる

    とても良い

    フロントウイングの非18禁ゲーム原作の作品。
    (フロントウイングで非18禁ってめっちゃ珍しい気がしてる)
    ゆかりんの声ってゆかりんだなーって感じるけどすごく安心感あるよね(意味不明)

    話としてはタイムリープなのか?
    それと転生もの?初回だから謎が多いけど、展開が奇想天外でイマイチついていけてない

    とても良い

    スタッフやキャスト、作風に設定と、ありとあらゆる部分にゼロ年代アニメの影が見えまくってブチ上がってしまった…

    良い

    とりあえずフロントウィング作品なのではグリザイア好きとしては見ておきたい。

    途中から絶対シリアスグロに持っていく気がする。
    そういうの大好き。
    楽しみ。

    K@K
    サポーター
    良い

    この謎とヒントの散らばり具合が、好奇心を高ぶらせてくれる。
    さてさて、どうなるか。

    良い

    タイムトラベルする上条さん

    良い

    初見。とりあえず登場人物一通り出してみたって感じかな?謎が気になるけど、主人公は個人的には嫌いなタイプかも。もしかしてこれ怖い話?

    良い

    あすみすヒロインかな。ゆかりんいい声。三千界?メイドガイだ。お母さん引きこもり。記憶喪失とタイムトラベルはシュタゲもあるけど、よく併発するな。真夏の島の吸血鬼?

    良い

    変態全裸漂着野郎w
    なんか謎だらけやな

    良い

    ゆかりんみが深い。
    グリザイアのフロントウイング原作か。勿論未プレイ。
    ギャグは若干ノリがKeyっぽいような。

    良い

    原作未プレイ勢です。
    1話から濃い設定のオンパレードですが、雰囲気は好きだし作画もいいので期待大。
    ストーリーがどうなるか気になります。

    良い

    フロントウィングらしい謎と面白さのないまぜな感じの世界観は良いのだが…
    敢えて「信者」の反感を買うことを厭わず言うと「ゆかり様が濃すぎる!!」「ゆかり様の演技があざとすぎて浮いてる!!!」「劇中歌シーンがまるでライブだ!!!!」www
    その点を除けば、あのグリザイアシリーズで成し得たフロントウィング作品の更なる高評価に繋がる作品になるかも?
    まあ、今後の展開次第だが^^;

    良い

    田舎特有の因習、記憶喪失、テンプレな性格をしたヒロインといい意味でノベルゲーっぽさ満載で安心してみれた1話でした。
    うまく話をまとめてくれることを期待します。

    普通

    ミステリー×ギャルゲー。島の謎要素は興味深い。究極の段取り芝居。視聴者の感情曲線考慮せず、機械的にカードを提示し続けるのが原因かも。度々の複数女子とのエロシーン演出に、主人公の人間性が心配になる。主人公タイムスリップものらしいが、何の証拠もなしだと説得力に欠ける。せめて、カレンダー見て気が付くとか視聴者が納得できる情報が欲しい。素材は、それなりのものがそろってるが、見事融合されておらず全体的にちぐはぐなつくり。ド田舎に萌え女子が溢れているのも違和感だが、浜辺で声優のJーPOPが始まるのも違和感。歌は上手いけど、作品の雰囲気が見えない

    普通

    島に記憶喪失で流された青年、名前を思い出す。
    屋敷にメイドとして連れて行かれ、巫女に命を狙われ歌を聞き涙を流す。

    普通

    設定がすごそうな割にとんとん拍子に話が進んでる。

    普通

    わからないことだらけで何もわからなかった…

    普通

    これで理解しろというのは無理なのですわな。
    開始前に悪い意味で話題になった作品なのも含め?2話以降に期待。
    王国民ではないが王国民的には大勝利なアニメなのだろうか?

    普通

    太陽の光、大丈夫なんすか・・・?

    12
    Loading...