Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    feelの作画は個人的にすごく好みです
    今期の中でもかなりEDが好きなアニメ。
    亜咲花さん勢いが止まらないなーって思いながらED聞いてた。

    今回の紗羅の話はかなり確信付いてるんではなかろうか。お伽話にしてはいきなりコールドスリープの話出てきたし。
    タイムリープではなく、ただただ時が過ぎてるだけ??

    K@K
    サポーター
    良い

    なんでか見入ってしまうけど、どう変化していくんだろうか。

    良い

    なんとなくわかってきたな
    つか、上条当麻だよね?(錯乱

    良い

    ひぐらしなグリザイアでシュタゲってる感じで悪くはない。主人公の服装、誰かに似てる気がするが

    良い

    まだまだ謎が多いな
    その伝説気になる

    良い

    ゆかりんボイス尊い……
    島の言い伝え、夏蓮の目標、煤紋病、凛音の詐病……まだいろいろ要素が提示される段階。

    良い

    島の伝説、バイモン病、夏蓮の過去、凛音の真実と詰め込みまくりの割には内容も理解できてうまくまとまってたと思います。

    良い

    まだまだ話の本質に迫っていないからなんとも言えない。ザ・エロゲーってかんじな話ですね。

    普通

    巫女から島の伝説を聞き、ハニートラップをかわす。
    後悔したくない、風土病と運命。

    普通

    謎が深まるばかり

    普通

    2話も何もわからなかった…

    普通

    風土病…雛見沢…ロリ巫女もいるから一層そんな感じがするな。

    普通

    上条さんっぽさ
    安定の絵
    舞台が島の汎用性

    普通

    固有名詞多すぎて話がすっと入ってこないから一つ一つ理解しながら見ないといけない。原作やってから見るべきなんだろうなあ。

    良くない

    唐突すぎて、詰め込みすぎて、頭で内容を理解しても、感情の面でキャラクターに寄り添えずに置いてけぼりにされている気分です。もう少し導入を緩やかに進めてほしかったです。

    良くない

    流石に眠たくなってきた…。登場人物の名前もなかなか入ってこない。導入部だと思って諦めるけど、つまり1話2話は単体としては全然面白くない。相変わらずビジュアルノベル的なあるあるネタ満載で渇いた笑いが浮かぶ。興味深いのは、これまたビジュアルノベルあるあるの「主人公が無責任に熱血漢」なのを、記憶喪失だから無責任に振る舞う事を許すという構造に落とし込もうとしているところ。

    良くない

    なんか、登場人物たちの行動がちぐはぐで一貫性がない。そういう物語なのだと言えばそれまでなんだが、別にそこがミステリアスで面白いというわけでもない。サイコロ振ってテキトーに話を進めてるようにしか。

    ニコ生のキャスト発言なので、公式と思うので書きますが、アフレコは3年前。なので、「ヒナまつり」前。
    OP:昼間、ED:夜間なので、昼間に活動が、いろいろなしがらみから抜けた到達点なの?

    1
    Loading...