Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 136
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    dアニメストアにて。

    とても良い

    終わってしまった。
    一話見たときにかなり好みだったから原作をまとめ買いしたけど、原作もアニメも変わらず面白かった。
    安心して見れるラブコメは落ち着く。

    ただ、やってほしいエピソードがいくつもあったから時間的に厳しいのが残念。
    何なら幽奈が自分の気持ちと向き合うところまでやってほしかった。

    とても良い

    最終話、良い話すぎてちょっと泣いてしまったし、ついでにこの先の幽奈さんの展開を勝手に想像して勝手に目頭を熱くしてた。振り返れば一切の無駄のない完璧なアニメ作品だった。絶対に原作読みたい。

    とても良い

    全話通してちょっとどころじゃなくHでしたが、とても面白かった。
    幽奈さんの未練や生前のことについては分からずじまいでしたが、いつかちゃんと成仏できるといいですね。
    2期あるんだろうか。

    とても良い

    少年漫画的なノリ良いよね、キャラもみんな可愛いしw
    幽奈ちゃんの人間時代の謎解きは2期に取っておきましょうかね。

    良い

    原作の枠を壊さずアニメ化。動きと音がついただけに留まらず謎の光が付いてくるのが惜しい

    良い

    最終回に水議回というのは分かってるのかな。痴女ばっかりだぁ。小原さんの幽霊かわいい。アミかよ。記憶喪失の幽霊ね。良いラブコメだった

    良い

    最後はなんか切ない感じに
    でもエロ要素は忘れないあたり平常運転で安心したw

    良い

    結局は原作未完配慮で、幽奈の未練の真相には行き着かず、寧ろ幽奈がどうして地縛霊になったのかって部分の経緯の謎が増えてのラスト^^;
    でも、平常運転のゆらぎ荘にはほっこりさせられたし、終始、幽奈が健気でかわいかったから良しとしようかな?
    まあ、いろいろと伏線とか放置な消化不良感は有るけどね(苦笑)。

    良い

    これは2期あるのだろうか……幽奈さんの生前の謎のこともあるし。
    ラッキースケベもいいけど、コガラシのバトル要素ももっと見たい。

    良い

    結局、幽奈の成仏は、まだまだ先になるのはいいとしても、コガラシの見たあの夢?に出てきた閻魔大王っぽいシーンが気になりますね。

    普通

    貸別荘で幽霊に出会い、成仏させる。
    幽奈の経緯を聞き、幸せを感じる。

    普通

    まあ、普通でしたw

    「ラブひな」じゃなかった
    愛海・泰久と幽奈・コガラシで、幽奈の悪霊化を予感と阻止をやりたかったのね。
    毎度のことながら、コガラシの頭部にクナイが刺さってますけど
    幽奈が仮名なのが切ないのでした

    1
    Loading...