Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 157
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ルパンが心理を解くとは意外だ

    良い

    ED歌ってる沢城みゆき姐さん色っぽい。
    殺し屋達は仮想通貨長者達にアゴで使われてるのか。
    とっつぁんが二枚目なのがなぁ……まあ終始渋いってのもいいけど。
    守る理由がそういう自分が好きだからってかっこいい。お前のためとか言う恩着せがましさを嫌ってる感じがいい。

    良い

    思った以上に、本格的な現代舞台のルパン。
    その新しい取り組みが吉か凶かはまだ判断しかねるが、しかし先が気になるという意味では、既によくできている…ということなのかもしれない。
    特にルパンの珍しい自分語りが見られたのは、中々興味深かった

    良い

    今回はちょっとかっこいい方に振ってる感じなのかな。
    自分から情報発信して飽きさせるってのはなるほどなー。
    違うゲームがはじまった。

    良い

    ブワンダ懐かしいなw ネットカルチャーを上手く使ったストーリー、上手いね。テンポもいい。

    良い

    1話の時点では、面白いと思ったけど、2話でもインターネットやコンピュータの話を延々とやるのは、ちょっとくどいと思った。作画は素晴らしい。

    良い

    色々と集まってきたー!

    普通

    空港で飛行機を盗み逃げるルパン、船に乗り換え自らゲームに参加。
    ルパンの元を去り試すアミ、新たなルパンゲームの開始。

    普通

    仮想通貨を盗まれた違法サイト運営者が、警察にルパンを逮捕させるためにルパンゲームを仕掛ける訳がなくて、次の手を打ってきたんだけど、どうも展開が遅い。
    ルパンの「さあ、低い声を出して、これからカッコイイことを言いますよッ!」という切り替えが苦手。

    普通

    やっぱりルパンと次元は恋人なんや…。

    良くない

    今回はイマイチ、とはっきり言える。前回も思ったがルパン三世らしい台詞がほとんどない(かわい子ちゃん見~っけ、とかはあるけど)。ハードボイルドじゃなくてもいい、コメディチックじゃなくてもいい、ルパン三世だからこそ出来る台詞の掛け合いがある筈なんだ。ルパンと次元が恋人、それを聞いて離れる五右衛門、っていうのも今の時代にはとても見てられないギャグ(しかも二回ある)。今回は一話完結じゃないのかな? だったらもう少しゆったり構えられるけど。

    今回何をやりたかったのか?
    ネットを扱うのが新鮮味が無いというのは、どうでもよいのですが、"ルパン三世"ならでは、というのが感じられないのでした。

    1
    Loading...