Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    前シリーズでの人間関係も相関図に入ってると言うかそっちが主というか。あの続きって感じなのかな。
    SNSを使ったルパンゲーム。最新?のものを取り入れるあたりルパンっぽくていいな。
    今回も楽しませてもらいます。

    とても良い

    攻殻機動隊みたいなティザーだなと思ったら、ぽかった。
    絵は昔のままだけど、内容は時代に合わせて変わっていってるのだなぁとしみじみ。

    とても良い

    気怠い系いのりんも可愛い

    とても良い

    現代社会でデジタル犯罪しているルパンは新鮮

    とても良い

    すごい現代風!!仮想通貨やハッキングなどなど
    どう展開して行くのか楽しみ!

    良い

    相変わらずのスケールのでかさ

    良い

    ちょっとオープニングのタッチが軽いような気がしたけれど、本編は昔のテイストを残しつつ、新しい感じもあっていい感じ。

    良い

    OPとEDの作編曲も劇伴も安定の大野雄二、素晴らしい。
    とっつぁんがタブレット持ってるのわろたw
    前シリーズはイタリアでかなりアナクロな感じがあったけど、今シリーズはいきなり最新ガジェットぶっ込んできてある意味ルパンらしさを感じた。
    キャッチミーイフユーキャンのネット版的な。

    良い

    まあ安定感ありますよね。ツール軍もナウい()ので楽しみです。新キャラ・スーパーハッカーさんに期待。

    良い

    ルパンおじいちゃんも仮想通貨を盗んで、ハッシュタグを作られて、ネットで中継される時代。
    海の底で引きこもり生活をしてたアミのお尻が垂れてなくてプリプリしていて良かった。
    乳首が出てもOKな作品。

    良い

    現代だなー。もっさり新ヒロイン嫌いじゃないわ!

    良い

    2015年のリブート後、安定してシリーズを続けている印象のルパンシリーズ。
    1話からWEBを意識した脚本になっていてなかなか意欲的。大河内さんがシリーズ構成で参加されているのが注目ですね。

    良い

    今回はいのりんがヒロインするのか?やまちゃん渋い。ネットの時代だなぁ

    良い

    おっ!いいねぇ。こういうルパンが見たかった。
    いのりんヒロインだし楽しみや!

    良い

    やっぱりルパンはこの感じですよ。安心して見られるなあ。
    現代的なITガジェットの登場は、まあ時代の流れかな。

    良い

    10年ぶりくらいにルパンの新作を見てるので、あいかわらず声への違和感はある。が、もっとも違和感あるのは次元だったりするので、自分の耳はどうかしてるのだと思う。
    ツッコミどころは多々あるのに、それを感じさせないスピード感がさすが。仮想通貨にSNSと、遠慮なく現代の小道具を使って、しかもまったく違和感がないのもすごい!

    普通

    ネット通販サイトを狙いツインタワーに潜入し、少女と契約を交わす。
    少女と金を盗み、ゲームのハント対象として追われる。

    普通

    あの娘のパンツはどうなってるの?銃を挟んでも落ちない。
    相関図の右にいた女の子は知らんし。
    沢城さんは、不二子になったり鬼太郎になったり、忙しいね。

    普通

    作画は古めかしいけど、アニメーションとしては諸々新しいことを取り入れてるから、
    自分が見てたルパンらしさは年々離れて行ってるものの、
    新しいルパンが見れてるという意味では、一見の価値は見いだせそう。
    一話から連続話構成なのも興味深いし、ネットやスマホの新時代設定や、フランス語を入れるセンス…
    そこにルパンならではの新宝島があるか、ひとまず見てみようじゃないの!

    普通

    普通よりの微妙。若干微妙よりの普通。PART4の1話が楽しすぎたのかも。「今ルパンをやる意味」をしっかり示してくれた前シリーズの先を期待しているんだから、もうちょっと台詞の一つ一つにも気を配って欲しい。緩んでいる雰囲気を一気に締めてくれたのはやっぱりとっつぁん山ちゃんでした。

    12
    Loading...