ケンガンアシュラ

ケンガンアシュラ

  • 視聴者数:539
  • 評価数:180
2019 サンドロビッチ・ヤバ子,だろめおん,小学館/拳願会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 74
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    小さい頃の夢がかなった山下、しかし借金まみれ笑笑
    理人、社長兼闘技者なのですか笑笑理人も乃木会長に騙されてる笑笑
    山下さん、棋士と勝負とのことで...負けましたけど笑
    棋士さん、氷室さんを倒してまさかの代表闘技者になる。

    とても良い

    乃木会長、各所に金貸してw
    まぁ返せない可能性のが高いだろうから、それで儲けるってよりは自分が拳願会会長になるための保険って感じか。
    ブルース・リー好きとしては截拳道使いの氷室に残ってほしかったけども。
    糸目はやっぱ遊佐さんでないとな!w
    金田は単に先読みがうまいだけかと思いきや、武術の嗜みもあったのか。そうでないと耐えられないしなぁ。

    良い

    船上でのパーティー、本戦エントリーへの説明。
    代表権をかけて戦い、狙い狙われる。

    良い

    金田タフやな。
    氷室のラッシュは見てて気持ちいいかっこいい動きだった。

    良い

    理人、51億の借金の意味は分かってないけど、優勝した場合の条件は分かっていた。
    ジークンドーはブルース・リーが創始した格闘技だっけか。
    金田は相手の分析をするまでにあんなに攻撃もらってるようじゃ、本戦で規格外の使い手(例えば刹那)に当たれば瞬殺されるのでは。動きが読めても避けれないってこともあるだろうし。

    良い

    この世界では!棋士も強い!

    普通

    乃木会長は片原会長の掌の上で踊らされているだけなのか、更にその上を行ってるのか。
    先に現れた強キャラが後から登場したキャラの強さを表現するための踏み台にされるピッコロさん的展開が続いてる。ついでに腕組み解説キャラの強さをアピールするための雑魚も用意されてる。
    棋士は何か格闘技やってるのかな?いくら先読みできても体が反応できないでしょ。

    みんな闘技者になりた過ぎだろ👀

    1
    Loading...