ケンガンアシュラ

ケンガンアシュラ

  • 視聴者数:542
  • 評価数:180
2019 サンドロビッチ・ヤバ子,だろめおん,小学館/拳願会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 70
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    トラ○プ大統領にそっくりな人いて笑いましたが笑笑
    ついにトーナメントが始まるとのことで。早速今井が登場。
    今井、有利かと思われたがアダムが強さを見せつける。
    そして結果はいかに...何が起こったんだという感じでしたが。

    とても良い

    滅堂の娘、めっちゃいい呼び込みとか実況やるやんw
    おまたせしました…からの口上の切り替えとても良かった。
    CMでもやってたけど選手ごとに入場曲とかあるのいいなぁ。すごく格闘興行っぽい。
    おもしろ黒人解説やるのかよw
    コスモかっこいいねぇ。
    でも1戦目からこんなに削られてたらきついなぁ。

    良い

    Aブロック第一仕合、マウントを取るが離れる。
    追い込まれるが、コスモが勝利する。

    良い

    会場の演出がかっこよくて観戦してみたくなる。
    トーナメントだから純粋な強さだけじゃなくていかにダメージ残さないか重要だな。

    良い

    一撃が重いアダムの得体の知れない強さにワクワクする。
    コスモはあんなボコボコにされる前にさっさとゾーンを使えば良いのに思ったけど、タイミングが大切なのか、使用回数に制限があるのか、雑魚には使いたくないというプライドがあるのか。
    高齢の片原会長に若い娘がいてびっくり。

    良い

    会場のプロジェクションマッピング、派手だなw
    リングアナウンスのネームコールも気合い入ってる。
    雇い主が負け顔な方が負ける……という法則でいくと山下一夫が一番負け顔だから違うなと。
    パンチをかわす動作が三角絞めに行く動作にもなってたわけか。
    アダムは蹴り技が無いのが致命的。下から潜り込もうとする相手には膝とか蹴り技で対応するか、手でタックルを切るのがセオリー。

    良い

    重い一戦だぜ!

    今井コスモ、華奢で天才という点で、るろ剣の瀬田宗次郎を思い出した。

    1
    Loading...