Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通

    地下に落とされるドモンたち、デビルガンダムがいる理由。
    マスターアジアが立ちふさがり、一瞬の躊躇で復活するデビルガンダム。

    普通

    洗脳されてた面々復活。
    対して、師匠は洗脳されている訳でなく自らあっち側に行ったと。

    本編には直接関係ないけど、今回の話に関する島本和彦版のGガンの画像がTwitterに流れてて読みたくなった。

    普通

    シュバルツが上手い具合に謎なんだよなキョウジと関係あるのは分かるが

    普通 (3.6)

    デビルガンダムにシャイニングフィンガーソードで斬りかかる所とかキョウジと対面したときとかドモン・カッシュにすごく人間らしさを感じた。これまでのエピソードでも度々そう感じる場面があった。そういう所は結構好ましい。

    機動武闘伝Gガンダム 第16話。唐突に現れたドイツの助っ人は何者? ……というのは次回で明かされるのかな。もったいつけないね。懸念されていた通りドモンの肉親の情ゆえ勝機を逃すことに。登場当初は尖った態度だったけど、本質的に甘い男だよなドモンは。

    シュバルツブルーダー……ドイツ語かな?
    どういう意味なんだろう??

    1
    Loading...