Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通

    ガンダムに憧れる子どもたち、ガンダムに乗ろうとする。
    ケガをしたドモンはコブラガンダムと対戦、子どもたちの応援を受け勝利。

    普通

    子供と仲良しドモンにフフッてなる

    普通 (3.4)

    クソガキが「ガンダム借りるよ!」とかいってゴッドガンダムパクってるのガンダムXだってなったけどあっちは売るよ!だったからそんなに似てなかった。

    他のガンダムはまだガンダムみたいな顔してるからガンダムって呼べる感じするけどコブラガンダムはもはやガンダム要素が殆どなくなってて(ただのコブラ型ロボットだったので)笑ってしまった。
    と思ってたらコブラの顔の口内にガンダムみたいな顔があったからギリギリセーフだった。

    「我が心 明鏡止水~されどこの掌は烈火の如く」が初めて作中で流れたけど本当にかっこいい。
    めちゃくちゃテンション上がってしまう。

    それにしてもドモンはほんとに良いやつだなあ。

    機動武闘伝Gガンダム 第27話。子どもがガンダムを盗み出そうとするのはお約束のパターンだが、子どもにガンダムを盗まれそうになる主人公というのはめずらしい(笑) しかしこの作品のガンダムの場合、スーツの着用が大変なのでそう簡単には盗み出せないのね。こんなふうに盗み出すには突破しなければならない条件が設定されている作品もめずらしい。たいてい乗り込んだらあっさり操縦できてしまう作品ばかりだし。もっともこの作品だって子どもでなければなんとかなりそうなあたり(事実レインなども操縦できているし)それほど厳しい条件というわけではないが。

    左手のゴッドフィンガー!?

    1
    Loading...