Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    アレンビーに嫉妬するレイン。
    まあ好きな人が若い女の子と狭い機体内でいちゃいちゃ (違うけど) してたら気になるよね。

    壁抜けするゲルマン忍者。
    もう忍術というレベル超えてるね…
    抱えてたレインを放り投げてる間に手裏剣投げたり。

    人対人の戦いでビルが一直線に切れるように崩れるのも…

    Gガンの世界観には慣れてきたと思ってたけど、まだまだ凄い描写が待っていたのだった。

    良い

    ウォンやりたい放題だなこのオッサン

    普通

    シュバルツがマスター・アジアの実験施設を調査、ドモンが罪を擦りつけられる。
    タッグマッチが組まれ、アレンビーと力を合わせ撃破。

    普通 (3.9)

    Gガンほんといいラブコメだなあ。こんな事思わないもの他のガンダム見てても。
    他のガンダム見ててもとかいうほどガンダム見てないけども。
    というか最初はババくさいイメージしかなかったレインがどんどんかわいく見えていくのほんとすごい。

    アレンビーのファイティングスーツ姿見たら、乳デカ!!!!ってなった。
    いい形してるし、乳首吸いたい。

    ガンダムファイト、最初の頃はガンダムファイト国際条約を忠実に守る(読み上げる)ファイターたちが印象的だったけど、決勝は本当にルールなんてあってないようなものだなあ。

    あと、マスターアジア、普通にドモンの活躍を期待しているよなあ。

    高視聴率カードを組み始めたウォン首相

    機動武闘伝Gガンダム 第34話。すっかりアレンビーの方がヒロインっぽい件について。ウォン首相が小物ムーブをする分、東方先生はちょっとまともっぽく見えるようになってきたなあ。

    1
    Loading...