Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    マシンガンパンチ!
    チボデーもドモンも人外みたいな強さになってるんですが。

    1人では無理なら分身すればいい!
    10発のパンチを打ってくるなら10体に分身だ!

    …??

    たまーにアップの画とかが “ これ本当に94年の作画!? ” って思うくらいきれいな作画があるんだけど。
    円盤・Blu-ray になる時に修正とかしたのかな…
    ( 視聴環境は TOKYO MX 又は dアニ )

    良い

    拳を交えて心を伝えるのがガンダムファイターなんだよな

    普通

    デビルガンダムの動き、夢を掴もうとするチボデー。
    チボデーがドモンに火をつけ、ドモンが勝利し絆を繋ぐ。

    普通 (3.8)

    休日9時から見るGガンかなり健康に良さそう。
    ホモソ濃度高めの回だった。ドモン対チボデーだとそうなるか。
    勝利者達の挽歌流れるのかなり良かった。

    10発のパンチが来るなら10体に分身するのが礼儀だよね

    機動武闘伝Gガンダム 第35話。唐突に新技の分身の術とか出されても困るんですが。あと最後の一撃、どこらへんがドモンの方が勝ったのかよくわからん。まあそういう細かい理屈を気にせず、考えるな、感じるんだの作品だというのはわかってるけどさ。

    1
    Loading...