Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ネオドイツの女!
    シュバルツにときめいてる時のレインの顔めっちゃ乙女だった。

    ネオドイツのマスク姿のレイン、ビジュアルとしては見る前から知っていて、てっきりシュバルツ同様あれでも変装できてるのかと思ってたんだけど。
    即バレてた!じゃあマスク姿になった意味とは?

    ドモンはレインの辞表に割と辛辣な態度だったのに、ラストではギュッと抱きしめ合うところまでいってビックリ。次話の予告で更に親密になりそうでビックリ。レインが幸せになる分には良いけどね。

    良い

    シュバルツは僕たちの兄さん

    普通

    彷徨うレイン、レインがシュバルツのクルーになって試合へ。
    シュバルツに攻め込まれ、シュバルツを撃破しレインと和解。

    普通 (3.6)

    まじドモンクズ男だなあ。っていう回。

    レインの「今私はネオドイツの女」っていうセリフ結構すごい。
    このアニメ、レインのセリフとか扱いとかから一番男尊女卑を感じる。

    ドモンの「兄さぁん」、イクミの「姉さぁん」に似てる。

    シュバルツ可哀そ過ぎワロタ

    爆熱したのはレインとドモン

    機動武闘伝Gガンダム 第40話。ついにシュバルツの正体判明。その正体はやはり……。しかしどういう事情があるのかはまだよくわからんな。

    1
    Loading...