Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ドモンとレインの親密さが増してる。

    レインのナース服姿!
    レインパパは悪い人なのか?

    シュバルツの体内からメカっぽいパーツが見えてるの、少しワクワクしてしまった…

    普通

    決勝戦の会場に入場し、試合開始。
    シュバルツの正体、デビルガンダムが現れる。

    普通

    四天王!いつの間に?

    普通 (3.5)

    もともと幼稚園児だか小1だかの頃(多分小1)にやってたアニメだからほぼ記憶なかったんだけどシュバルツがこの時点でアンドロイドだったの知らなかった。
    そもそもデビルガンダムのキョウジとシュバルツの関係も知らないし。
    どうなるのかなこれから。

    やっぱりあと5年早く産まれていられたら(そして熊本なんてクソ田舎じゃなくて東京に産まれていたら)なあとこの頃(90年代)のアニメや、この頃活躍していた声優を知るたびに思う。

    ゼウスガンダムは三度死ぬ

    機動武闘伝Gガンダム 第41話。最終決戦バトルロイヤル開始。しかし最後にこんな戦いがあるなら今までやってた決勝大会は何だったのという気が。ドモンの全勝なんて何の意味もないどころか、他の選手にマークされてこのバトルロイヤルで真っ先につぶすべき選手としてマークされるだけですやん(この作品ではそういう発想の選手はほとんどいないようだけど)。

    1
    Loading...