Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    作中に出てきたガンダムが勢ぞろい+シャッフル同盟拳が熱い!

    (あれ、作中に出てきてないのも何だかいっぱいいる?)

    レインと戦わなくちゃいけない&生死がかかってるけど、予告タイトルが “あっ…大丈夫、ハッピーエンドなんだな” って伝わるネタバレ具合で素敵。

    良い

    ウルベのナイスバルク

    良い (4.4)

    熱いしかいうことがない。
    ウルベの変貌ぶりがが無常矜侍みたいだった。
    シャッフル同盟拳めちゃめちゃかっこよかった。やっぱりここぞという所で流れる我が心明鏡止水がずるい。

    普通

    地球を襲うデビルガンダム、世界中のガンダムが加勢しカッシュ博士が目覚める。
    グランドマスターガンダムにに手が出ないが、力を合わせ攻撃するシャッフル同盟。

    マスターを騙るリザードマンは滅びた 慈悲はない

    機動武闘伝Gガンダム 第48話。あれ? ウルベがラスボスかと思ったら最終回前に倒されてしまうとは。まあラスボスにふさわしくない小物臭いやつだったもんな(酷) ところで前から気になっていたのだけど、冒頭で視聴者に向けて語りかけてくるレフェリーっぽいおっさん、本編中ではまだ一度も出てきていないような。

    1
    Loading...