Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    お前が好きだ!お前が欲しい!!
    石破ラブラブ天驚拳!!!

    直球で愛を叫ぶ、
    大人が主人公のガンダム最高すぐる

    シャッフル同盟全員リア充だな
    …ってアルゴはいつの間に!?
    そんな描写あったっけ

    とても良い

    ベストラストバトル!ベストエンディング!

    良い

    地球を丸ごと飲み込もうとするデビルガンダム、中枢に辿り着いたドモンは最終形態のデビルガンダムと対峙する。
    レインに気持ちを話すドモン、レインと共にデビルガンダムを倒し地球へ帰る。

    良い (4.3)

    最後のレディー・ゴー!はストーカー(という名前らしいのをさっき知った)以外にもたくさんのキャストが参加していた。

    ゴッドフィンガー石破ラブラブ天驚拳観てるとこのアニメこれやるために全部これまでやってきたんだなみたいな清々しい気持ちになる。

    Gガン全話見終わったけどほんと面白かったし最後まで楽しめた。昔より色々とアニメやガンダムに対する先入観も柔くなってきたのもあったけど。
    癖の強いアニメではあるけどそういう所が強みだと思う。

    あとやっぱりこのアニメ音楽強い。

    ガンダムファイト第14回大会の開催を心待ちにしております

    機動武闘伝Gガンダム 第49話。あ、風雲再起無事だったのか。よかった。あのまま見捨てられたのかと思ったわ。

    まとめ。個人的には第44話と第45話が最高の盛り上がり。ここが最高過ぎて、このあとの残り4話は蛇足臭く感じられてしまったな。とまあ終盤の展開に一抹の不満を残してしまったものの、全体的には十分面白かった。非常に娯楽作品らしくスカッと楽しめる作品だった。

    告白からの明鏡止水の流れは何度見ても良い。
    キングオブハート召喚もGガンらしくて良い!

    1
    Loading...