Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 229
  • 感想数 : 33

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    「たった今 汚物のように 扱われ」、最低な一句だ...

    原作読んでるので本編はなんとか耐えられたんだけど(笑わなかったとは言っていない)EDで完全に不意打ちくらったwww

    とても良い

    噂に聞いていたがたしかに汚いあまんちゅ!だった(褒めてる

    とても良い

    勢いがあって見ててただ楽しい。そして、たまーにハッとさせられる言葉が出てくる。

    とても良い

    ちょっと導入部分で、宗教染みたというか圧力のような物を感じて嫌悪感を抱いたけど、1話丸々見終わった時には面白いと思えてた。

    確かに強制的な飲酒や数での圧力、Yes or はい しかない選択肢、みたいな見てて苦しくなる部分はたくさんあるけどあくまで演出の一つとして見れば許容できる範囲ではあった。

    何よりの救いは伊織がどこまでも突き抜けて清々しいコメディ野郎なのが良かった。

    とても良い

    全裸と女と酒の話しかしてないw
    最高だなこれww

    とても良い

    強烈な男と酒臭さだった

    とても良い

    登場人物の年齢注意から始まる作品なんて某ゲームジャンル以外では見たこと無いなぁ。

    原作既読。アニメでは諸事情で年齢を20歳と明言しているけど、大学進学をきっかけに引っ越してきた部分などに変更はなし。
    そのせいで年齢を基準に物語を見ようとすると違和感が色々とあって引っ掛かりそうになるんだけど、酒を飲み始める中盤以降の展開がおバカにおバカを掛けたようなものばかりだから、見ているうちに細かいことを気にするのが馬鹿らしくなり純粋にギャグ展開を楽しめるようになる勢いは流石

    一応、寿が心に沁みるような言葉を伊織に投げかけているはずなんだけど、そういった良い部分が吹っ飛ぶくらいに酒と全裸ばかりが印象に残る内容。というか肝心のダイビング要素が冒頭しか無い……
    なんというかあまんちゅ!の放送が終わった次のクールでこのような作品が放送されることに驚愕を覚えながらも、今後もおバカで酒まみれな勢いを継続して欲しいと願ってしまう。

    とても良い

    めっちゃ笑いました。もう何も考えずにただ笑いました。
    人によってはギャグが合わない、暑苦しい雰囲気が合わないなどあると思うが、俺にはテンポがドンピシャですげえ楽しかった。これは文句なしに視聴確定。
    OPの湘南乃風も良き。夏を感じられるアニメです。

    良い

    登場人物全員イカれててすき
    酒に火付けるシーンはクソ笑ったw

    良い

    苺ましまろの伸姉がアニメ版だと20歳になってる…みたいな謎調整を感じた。静岡はよく年齢調整されるなあ。ギャグはあんまり自分好みじゃないけど、女の子がかわいいのでそれ目当てで見るか。

    良い

    男子大学生はバカだなあ!

    良い

    また1つ夏のやばいアニメを観てしまった・・・
    顔芸と酒と(男の)肌色率やっべーけど面白いし女子勢可愛いんで継続です。

    良い

    キャラもギャグも馬鹿馬鹿しいほどにまっすぐなので先読みできるものの、それでも笑ってしまうだけの力がある。
    1話ではこの作品の本筋が何になるのか明かされなかったのでその辺しだいかなぁ。
    あと安済知佳さん演じるヒロインが可愛かった。安済さんが演じるトゲのある女子は最高すぎる。

    良い

    たそとまれいたそが従妹だ。安済さんに蔑まれたい。木村さんイケメンだけどアニヲタ。火が付く烏龍と水の天丼面白かった。大学生の新歓っぽいな

    良い

    原作通り、ちゃんとクソ馬鹿でした。

    良い

    湘南乃風とか懐かしいな
    中学のころよく聞いてたわ
    パンイチで登校がデフォになってるやんw
    バカテスみたいにテンション高くていい感じや

    良い

    原作のノリそのまま
    作画息切れしそう
    火が付くシーンは何度みてもツボ
    OPの曲に絵がついていってない感

    良い

    酒は飲んでも飲まれるな

    良い

    いいこと言っている間は落ち着かないのがこの作品ですね。清々しいまでの下衆さに安心感を抱いてしまえば、問題なしに楽しめそうです。

    良い

    原作よりテンポもっさりというか
    せっかくアニメにするならもう少しサクサクしてほしかった
    って思ったけどほぼ飲んでるだけだから動かなくて当然なのか

    とっきーぶっきーがいい声過ぎてやばい
    EDに全て持ってかれた

    内容が内容なだけに年齢とかどうするんだろうと思ったが
    全員20歳以上でゴリ押し
    もういっそ書かなければいいのに
    あと規制とか気にするならパッチテスト省かなければいいのにー

    初回、なんだかアラ探しみたいになってしまった
    でも期待はしているということで

    12
    Loading...