revisions リヴィジョンズ

revisions リヴィジョンズ

  • 視聴者数:1119
  • 評価数:293
リヴィジョンズ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 191
  • 感想数 : 30

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    漂流教室?

    とても良い

    物語として面白そうだけど、なにが違うのかCG感が強くて違和感あるけどなんでだろ?

    とても良い

    やべえ。一話めちゃくちゃ面白かった。
    過去の謎も残しつつのあの超展開。予想以上にえぐいシーンもあって引き込まれました。主人公のキャラも俺は嫌いじゃないよ。一般人をいきなり殴るのはどうかと思うけど笑
    主人公の心情変化、仲間たちとの絆も楽しめそう。文句なしに視聴確定

    とても良い

    意外と面白い?ところどころeva的要素が入ってるのは気のせいかな。

    とても良い

    主人公が自分は特別で何かが起きると信じている設定が面白い。
    この一見くだらない設定が立派な戦う動機づけになってます。
    生徒が次々と殺されるシーンは衝撃的でした。
    CGアニメ特有のキャラの動きが気になりますが、ロボアクションでCGの良さを発揮してほしいです。

    とても良い

    未来人やタイムリープ、戦うロボなどSFチックで私好みすぎる。
    あとテンポがすごいちょうどいい。
    置いていくことなく、かと言ってだれてるわけでもなく。
    事前ニコ生でキャスト陣が言っていたように、主人公のダイスケがどうにもヤバそうなのもまた、今までにない主人公像でいいなと。
    こんなにもこいつの鼻へし折ってやりたいと思った主人公は初めてかもしれない笑
    これは今期かなり期待できる作品の一つになりそう。

    良い

    タイムスリップもの。未来の渋谷に学校ごとタイムスリップしてしまった主人公たちが未知のモンスターと戦う話っぽい。漂流教室のオマージュ?

    まだ分からないけど、展開は面白そう。

    良い

    主人公のキャラが絶妙にイかれてて楽しい。さすが谷口監督。
    3Dアニメだとどうしてもキャラがヌメッとして個性を感じづらいんだけど、ここまでキャラが濃いとそのマイナスを埋めて引き込まれた。
    ネトフリで全話一挙公開してるので一気に見てしまいたい。

    良い

    追いつめられた人間の心理描写がすごい。あっという間に引き込まれた。さすがは谷口監督といったところか。
    かなり人が死にそうだなあ……

    良い

    主人公の歪んだ正義感といざというときの実力のギャップが面白い。
    CGのぬるぬるしたキャラクターはちょっと苦手。

    良い

    ロボアニメ。ちょっと駆け足だけれど良い導入。どういうことなのか気になるよね。

    普通

    みんなを守ろうとする大介、7年前の事件と予言。
    突然の異変が起き、リヴィジョンズに襲われる。

    普通

    2話を見るかは迷う。CGは興味ある・・・。

    普通

    CGモデル、だいぶ顔良くなったよなぁ
    これはまた痛々しい主人公で…

    普通

    3DCGもすっかりお馴染みに。選ばれし主人公たちがこれからどうなるか。まだまだなんとも。

    普通

    CGに違和感を感じるのは自分だけなのかなぁ。
    ストーリーはまだ何とも

    普通

    このような完全CGで制作されたアニメはいくつも視聴してきたので、ある程度慣れもあるかと思いますが、それでも今作はなぜか違和感が残ってしまいました。理由は不明ですが・・・。

    内容について、PVも観たので何となくわかりましたが、堂嶋大介の異常さは今後様々な問題を起こすであろうことが容易に想像出来ました。いわゆるいけ好かない主人公といったところでしょうか?
    なんとなくですが、「Charlotte(シャーロット)」の乙坂有宇の最初の頃を思い出しました(中の人が同じですしw)。

    普通

    ロボットが良さげ

    普通

    ロボのデザインと敵の動きは良かった
    あとはいまいち

    普通

    いきなり校舎が半分になったにしては落ち着きすぎw アクションと化物のキモさは良かったと思います。主人公のイタさがもっと突き抜けてても良かったかなー。

    12
    Loading...