Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 106
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通

    休暇に赴き、温泉ハーレム回。
    聖杯式を終え、教育改革に乗り出す。

    普通

    温泉回があるとは。エロアニメかな。教育したら徴用するシステムも作らないとな

    主人公はここを過去の地球だと考えているようだけど、歴史改変とかタイムパラドクスとか考えないのだろうか。そもそもスマホの「無限の叡智」を活用すれば、今いるのがどの時代のどの場所かくらいわかりそうだが。まぁ、どうせ最終回で自由の女神を発見するのだろうけど。
    スマホで得た知識披露されただけで鉄の武器やらガラス工芸品やらの量産ができるなら、この世界の人々の教育度は高そうなんだけどどうなんだろう。本当に識字率低いの?主人公もスマホ知識でガラス細工しちゃうのTOKIO以上じゃないか?
    そう考えると、他のスマホ知識でどうにかしちゃう作品では「魔法による具現化」という設定がきちんと働いていたので話に無理はなかったなぁ。

    イングリットは可愛いな。
    素直じゃないところがなかなかじれったくていい

    ワークライフバランスと初等教育の重要性を説く回でした。

    あれ? 1話飛ばしたっけ?ってなりました。
    新キャラ加わるのは良いですが、回想シーンとか無しに、キャラに説明させるだけで済ますのはどうなの?って思います。

    1
    Loading...