Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 131
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    先行上映会の招待状もらってたのに、台風で中止になったやつ。監督とか落合福嗣さんが来る予定だった。
    確かに大相撲の新弟子検査の身長制限って、それほど説得力感じない。強けりゃ関係ない気がする。
    落合福嗣さんは今期のプリキュアにも準レギュラー的に出てるけど、所属は青二プロのジュニア枠。でも、声優として行ける腕があると思う。
    GONZOらしい演出が光った。
    OPとEDも熱い。

    とても良い

    abema独占で期待してなかったんですが思ったよりも面白そうで今後に期待しています。

    とても良い

    ぶちかまし演出のかっこよさで鳥肌立った

    良い

    急遽相撲を取り道場のヤンキーにあいさつ、訪れた場所の間違いに気づく。
    土俵を潰したヤンキーと決闘し、ぶちかましで圧倒し部室を取り戻し入部する。

    良い

    相撲アニメ初めて見るな。10分殴るのはなかなかやるな。はっけよいの作画いいね

    良い

    王道ジャンプアニメ。努力、友情、勝利を体現した作品になりそうだな。
    演出も好きです。

    良い

    懐かしの少年漫画だな~ッ!

    良い

    個人的にアニメ版に凄く期待している作品で、期待度は高めで観たがそれでも凄く良かった。少年ジャンプ連載の中でも競技としても地味な作品だがストーリーがとても面白いのでアニメをきっかけに先入観を覆すような面白さを世間に布教して欲しい。
    そんなわけで1話をみたが、潮の真っすぐさはしっかりアニメでも表現されていて、やっぱり強い主人公は爽快感がある。とにかく真っすぐで凄くいいやつというのがアニメで観ても伝わってくる。
    注目したいのは部長で、アニメだと漫画でみた印象より気弱だけど鍛えていて強くなるぞ!という期待が声色や絵に乗っていたように思う。
    漫画は部長が部に対して結構足を引っ張っているような印象があったから、アニメだとそこを消してきたのかなという印象。
    私がこの作品で一番好きなのは五條佑真で、彼と潮との関係がこれから凄くアニメで観るのが楽しみだ。
    しばらくもう一人の主人公として、相撲の素人が相撲の魅力にはまっていく代弁者としての役割があるため、彼の第一印象が悪ければ悪いほど後のカタルシスに繋がっていく。
    声の印象は1話の時点でばっちり決まっていたのが好印象だ。
    あと気になったのはOPの曲が結構熱くて、ゆっくりした歌唱だから歌詞が追いやすくて親しみやすい。
    でもED曲のラップは微妙…。
    高校相撲だけでなくプロ編までアニメが続きますように今後に期待。

    良い

    面白そうであるな~みんな体細すぎるけどね

    良い

    良さげ!

    良い

    なんか思ってたより面白そう。
    身長制限なぁ。過去にはシリコン入れたりしてる人もいたけれど、向こうからこさせるかw
    相撲協会はちょっとアレだけどなぁ。

    良い

    熱いスポ根アニメ良いね!

    良い

    努力で強くなる。熱い。
    そっか、身長制限。
    努力でどうにもならない壁を覆させる!
    面白そう。

    普通

    ジャンプ臭いと思ったけど、いつものスタートパターンか。これもテンプレといえばテンプレ。
    うーん、どうだろう。

    普通

    スポコン漫画というか、若干バキみたいな、そんな最強なやつあっさり出てこねえっすよwwみたいな展開だった。

    普通

    the 少年漫画みたいな。
    なんだ無駄に傷だらけで、匂わせてるのかw

    ・相撲アニメってこれまであったっけ?
    ・GONZO
    ・まわしで外歩いても多分補導されたりはしないよな。褌は…駄目…かな?祭の時以外
    ・何弁なの?
    ・昔日の旭富士の様な圧
    ・キレるとマズいタイプ
    ・まあ、デブの集会
    ・勘違いかよ
    ・志望校オチてここに来るんだろう
    ・土俵崩し、頑張ったね。重機じゃないとキツくない?
    ・そのまま中退して土方して税金収めなさい
    ・ここまで一人も声優分からない
    ・足と頭にシリコン入れるし、背伸びokだからね
    ・5分も水増しwwwwwww
    ・無傷wwww
    ・確かに倒れないのが一番大事だった
    ・鬼の如し
    ・意外と潔い
    ・カーレースとかだと天才の為にルールが変わるとかあるけど
    ・高校で(大学みたいな)部活の勧誘とかってあるの?ウチには無かった
    ・あ、ふくしくんか
    ・ナレーションあったっけ?
    ・学生相撲だと割と痩せてるよな。強いところはやっぱりみんな恵体だけど

    部の再建から頂点を目指す。良い意味でジャンプ王道のスポーツ作品。完成度高く、見ていてすごい安定感ある。

    展開もテンポ良く進むので見応えありましたね。あとは女の子成分。来週が待ちきれないのぉ(*´-`)

    相撲以外の格闘技やスポーツやった方がよいのではと思える逸材だった(でもよいお話だった)。

    1
    Loading...