Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 210
  • 感想数 : 30

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    三浦しをん原作ってだけで楽しみにしてたけど
    その期待を予想以上に上回った

    色んなスポ根あるけど駅伝ってあんまり見ないよなぁと
    これからどんな問題を乗り越えて行くのか楽しみ
    まずはメンバーの説得に関することだろうけど

    とりあえず王子可愛い

    とても良い

    完全に内山さん目的で見たけど、ジブリの主人公みたいな声してる。可愛い系の声もいいなー。絶対合うよね、ジブリ。
    そして影山がいる 笑 髪型も体型も、目つきが悪いところも、似てるけど唯一ちょっと賢め冷静かも
    どうなるかぜんっ全分からんけど、みる。

    とても良い

    1話としては素晴らしい!先の展開が楽しみになる1話でした✨

    とても良い

    なんだこの、やさしいぐらんぶるww
    へぇ~箱根駅伝目指すのね~ふ~んな感じで見ていたら…
    急に魁!男塾の話出てきてクッソわらったwww

    良い

    面倒見のいい先輩がやる気あってかっこいい。くず系主人公?万引き&雀荘で金すってるなら、主人公にうまくフォロー入れられるかが見どころ。主人公=万引き犯の吸引力で、メンバー紹介とグダグダ飲み会の間を持たせる流れが上手。一瞬フラッシュバックしてからの箱根駅伝の説明に続ける構成も、雰囲気が切り替わって面白い。大学生のバカ騒ぎは好みの範疇だろうか。個人的には進んでみようと思わないタイプの流れ。風呂大目なのは、サービスシーンか。脚本は日常話をうまく引っ張ってると思うが、地味なマラソンの題材とダラダラ飲み会のみ提示された状態では、ワクワク感が薄めなので面白くなるかは1話時点では未知数。キャラ配置が好きなので、どうにか続きも見たいところ。

    良い

    道で声をかけられ、竹青荘へ連れて来られる。
    箱根駅伝に出ることを発表し、動き出す。

    良い

    序盤のつかみは最高。中盤ややダレるものの、後半また持ち直す。面白い!!続き見よう。

    良い

    OPはAメロでユニスクだと分かった。最近のユニスクは似たような曲が多い。
    コンビニに謝りに行って許してもらえたのか……
    男塾ネタを繰り出す王子好きw
    陸上は素人にはさすがに無理があるのでは。箱根だと、高校でインハイレベルぐらいじゃないと。レベル高い経験者2人と名コーチがいれば何とかなるってか。

    良い

    入浴シーン多めなのは初回サービス?
    マンガやアニメでしか見かけないボロい寮で馬鹿騒ぎをする大学生。
    陸上未経験者(うち一人は重度のニコチン中毒)を集めて駅伝なんて大変そう。
    これから先、主人公がどんなに立派なことをのたまっても、賭け麻雀でアパートの敷金を全部すって、パンを万引きした男なんだよなぁと思ってしまいそう。

    良い

    映画を見て以来や
    全然覚えてないけど一つ覚えてるのはダンテカーヴァー

    良い

    有名だけど見たことないやつ。
    足の速い訳ありボーイズで箱根を目指す!
    しょっぱなから万引き。
    ヘビースモーカーとか走れるのか??
    導入として素晴らしい1話では。
    走るEDの正しい用法。

    良い

    んん…悪くないけどHQ感が強すぎてなんとも…ハイジのデザインはもうちょっとなんとかしてほしかったなあ、目がすごい気になる
    ユーリとかHQがめちゃヒットしたから目の付け所があざとく賢い感ある
    bgmに頼り切らない群像劇感演出はすごい好み

    良い

    長距離、駅伝系のアニメは中々珍しくて嬉しい

    良い

    最近のIGは原作モノを堅実にヒットさせる傾向を感じる。
    魅せ方が単調にならないような工夫が感じられる1話だったので続きにも期待。

    良い

    原作未読です。イントロはいい感じでつかまれました。熱いスポーツの話になるのかなー

    良い

    バレーでもやりそうだが駅伝か。個性的でよいぞ。

    良い

    原作未読。
    主人公万引きからのスタートにいきなりびっくり笑
    原作が小説だからか、言葉が綺麗なのが印象的だった。
    もはや走らんだろうみたいな人たちが今後本当に箱根駅伝出るまでになるのかどうなるのか…

    良い

    足の速そうなやつ10人集めて箱根駅伝目指すぞ!ってフィクションにありがちな設定ではあるが、面白くなるかな? しばらく観てみる。

    良い

    この中で、陸上選手って何人いるんだ?

    普通

    集めた後で箱根駅伝を出すのは無謀だなぁ

    12
    Loading...