ひとつひとつが大切な、ぽかぽかとしたあたたかさに溢れた、素晴らしい作品でした 大きな話をしているわけではない、でも、そこにある、ちいさいかもしれないけど確かなこと、大切なこと、それを大事に丁寧にキネオーブのように丸く抱きしめるような作品でした ありがとうございました
この作品は、もっと浅い時間に再放送してほしいなあ。
お子様が観ても大丈夫な優しい世界です。大人は懐かしさを覚えるでしょう。
登場人物が人魚である必要はあります。観ればわかります。
劇中は私達の住んでる世界とは違います。水中で湯気が出る、コーヒーが飲める、サクサクのお菓子がある等は、この世界の海のなかでは当たり前のことです。
なんで深夜アニメ?夕方か土日の朝にやってそうなイメージ。
日常系でほのぼのした中で表現されるキャラクターの関係性がよい。
女児向けなのか不明。人魚のなんかよく分からんやつ。残念なプリキュア的な。内容が残らなかったので、何と戦ってたかとか戦ってなかったかとかは不明。