Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 213
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    何とオールマイトはナイトアイに死の予言を受けていた。運命に抗うのも人間のあるべき姿の一つかと。それで運命を変えられる展開があれば熱いし。
    オーバーホールの治崎はヤバい雰囲気あるよなぁ。実際、ヴィラン連合に乗り込んだときは相手の個性を封じたり底知れない力を使ってたし。
    出久は助けを求める子供を見過ごせない性格だけど、ミリオとナイトアイに諌められなければ突っ込んでた感じかな。
    治崎と死柄木が組むようだけど、どんな条件でどんな形で組むのか気になる。治崎はヴィラン連合を従えようとしてたけど、それをそのまま死柄木が呑むとは思えない。

    良い

    治崎と遭遇し、壊里を助けられず。
    オールマイトに話を聞きに行き、オールマイトの覚悟と出久の気持ち。

    良い

    人は死ぬぞ

    良い

    好きなバトル回まで耐えるけどぶっちゃけAFO戦以降原作追っててもガンガンにテンション下がってるからつらい
    設定美味いのに楽しみにしてるほど調理して出てこないのよね
    ガバガバセキュリティで導入シーンほんま笑うし ラブコメみたいにばったり会うな
    サーとかミリオ君があれこれなってるけど一緒に生きていこう!みたいなこと言われても意志だけで運命が変わるのって思ってしまう バトルシーンで俺は絶対倒れない!負けない!くじけない!って言うのはかっこいいけど
    でもミリオ君が合いすぎて特にミリオ君の戦闘演技楽しみ
    あと堀越先生ほんま映画監修じゃなくて扉絵含めてカラー画集出してほしい 島行かないと番外編作れないのかな?笑

    良い

    決して気取られぬよう、
    と言われたそばから顔に出まくるデク…
    ミリオくんナイスサポート!マスクの件とかね。

    サーナイトアイとの過去話、なるほど。
    凄惨な死とは…?

    オールマイト自身やデクの動きで未来が変わって、 “凄惨” な部分は少なくとも回避されると思いたいけど…この先に死が描かれたら落ち込んでしまう…

    オールマイト、もうすぐ死ぬの?

    直接聴くと心に来る言葉。ただ、出久のどうしても助けたい気持ちが実を結ぶといいなぁ。

    1
    Loading...