Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    爆豪、ドラムの才能
    ジェントル クリミナル次の標的は雄英文化祭
    壊理、雄英高校へ

    とても良い

    カッちゃんドラムうめぇw しかもメンタルが一番ロックだw
    耳郎はミュージシャンになればいいんだ。それだってヒーローだ。
    常闇はFコードで躓く者のレベルじゃなかっ
    たなと。
    オールマイトは常に100%を出していたわけじゃなく、局所的、一瞬だけ、だったりパーセンテージをコントロールしていたと。デクが上限20%とはいえ、それをマスターすればかなりのレベルアップになりそう。

    ジェントルとラブラバちゃんは、ヴィラン連合のような邪悪さを感じないんだけど、脅威になり得るのかな。動画をバズらせて何をしたいのか。掲げる理念的にはヴィランとヒーローが分かたれていなかった頃の個性を持つ者達の混沌状態が望ましいってことかな。

    壊理が前に進もうとしてる姿を見るだけで泣きそうになる。

    良い

    次の企画を考えるジェントル、出し物の準備を進める。
    役割が決まり、オールマイトの助言を受け次のステップへ。

    良い

    ふっくらプリンを偽装するなんて許せない!
    ジェントルはそこまでの悪党じゃないのか…?
    いや声が山ちゃんな時点で小物のはずは無いよなぁ…

    ラブラバうつせ ( 公式 ) !

    学園祭編のビジュアルが出た時点で、
    かっちゃんがドラムなのは何事?
    と思ってたけれどなるほど。

    青山くんのミラーボールとは。

    デク・お茶子ちゃん辺りを楽器ポジに持ってこない ( どころかその他大勢のダンス ) のが、
    クラス全体を描こうとしてる感あってイイ。

    良い

    被害者面の馬鹿を殺るぜ!

    普通

    爆轟素直じゃないな。あと文化祭編は耳郎が主役ポジションぽいな。

    力の使い方が新たなステージに行きそうな主人公に期待感を感じつつ、ジェントルの動きが怪しい。どうなるか。

    1
    Loading...