Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 193
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    文化祭シーン感動してしまったー

    はっきり覚えてないけど
    人生やり直せないと言うやつは、ハナからやり直す気のないやつか〜っていう刑事さんのセリフ好きだったなあ

    とても良い

    事件が終息し、盛り上がるライブ。
    文化祭を楽しみ、終わる。

    とても良い

    ジェントル自首する
    ライブ&ダンスの後はミスコン

    とても良い

    個人的にめっちゃ好きな回!
    嫌悪感持った人たちもいる中、全員を楽しませたA組が凄いと思った。

    とても良い

    耳郎ちゃんが歌った!
    エリちゃんが笑った!

    耳郎ちゃんの歌すごく良かったけど、
    シェリルノーム方式だった。

    どちらかといえば中の人が歌ってくれた方が良かったかなぁ…文化祭編突入時点では歌が上手い真堂圭さんを耳郎ちゃんにキャスティングしたのは運命だよね! ( アニメ1期時点の原作では文化祭で歌う話なんか出てない頃だった ) って意見もチラホラ見てたので。

    と思うけど海外人気も高いから配信も考えてのことかな。
    ダンスシーンも振付師を入れて気を付けて作られてるし。

    とても良い

    ジェントルはヒーロー志望落伍者の成れの果てって、切ないな。競争の世界では必ず落ちこぼれが出てしまう。心優しいことは弱さと紙一重でもあり、デクはそこに共感できるんだろう。ジェントルとラブラバ、それぞれ立ち直ってほしいなぁ。

    文化祭の演出は素晴らしかった。
    単にバンド演奏とダンスだけだとそこまで感動しないけど、かつて葛藤の末に音楽の道を中断してヒーローの道を選んだ耳郎の背景と、エリちゃんが笑ったこと、1年A組を良く思わない者達をクオリティで納得させることで、見応えのある出し物になった。
    バンド演奏曲の作編曲は日本人だけど、曲調がアヴリル・ラヴィーンっぽいなと思った。ダンス振付は、去年のプリキュアEDを担当した振付稼業air:man氏。しっかりお金が掛かってる。

    演劇はゴンドールとかガンダルフとか、アズカバンとかいろいろ詰め込んでてわろたw
    いい文化祭だった。

    とても良い

    ジェントル根はいいやつなんだなよな。落伍者の成れの果てか、なんかヴィランの中ではかなり共感できる部類だと思った。

    文化祭パートでは演奏が思ったよりクオリティ高くてこっちも鳥肌が立った。えりちゃんが笑顔になったところは泣けたな。ほんとによかった。

    良い

    殺ったぜ。

    文化祭回。Aパートほぼライブだったなぁ!よかったなぁみんな楽しそうで

    遂に始まったダンスバンドショーに壊理ちゃんも、一般科の生徒も楽しめたようでなにより。そして、ジェントルは最後まで紅茶を嗜もうとするラストに思わず笑いました。

    1
    Loading...