Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    面白い展開になってきましたね!!殺す須藤要が見たかったですが笑
    ワンの趣味はリョナみたいな趣味ですかね笑なかなか特殊ですな。
    ワンの身体がどんどんなくなっていく。イイざまであるということで。
    要の特権が明かされる。最後はスッキリな終わり方でした(*´ω`)
    要を特別監察対象に...これは2期やって欲しいですな。

    とても良い

    ・王さんだけにワンパターン(失笑)良くも悪くも今まで自分より強い相手がいないキャラは攻撃がワンパターンってよくあるね。
    ・Dゲームはくそげーやぞ王さん…シンジが王さん誘ってたのね
    ・俺たちの戦いはこれからだ!END

    とても良い

    俺たたエンドかと思ったんですが、ラストにチラ見せの新キャラに石田さん使ってるってことは、もう続編確定してるようなものですよね!

    とても良い

    カナメ吹っ切れたなぁ。そしてきっちりケリを付けてくれた。

    設定や世界観とかそそられるものが多くてかなり楽しめた。
    余裕で続きそうな終わり方をしたので続編も楽しみにしておこう。

    とても良い

    特権を使う?
    シノヅカの死で決心したか
    カナメ刀まで使うか!いやマシェットか?w
    そのほんのちょっとで生死が分かれるんだよなぁ…
    ありがとうございます!ビクンビクン!!
    ワンのシギルはベルゼブブって名前なのか
    え?
    ん!?画面右下に光が…?
    あぁ鎖だけじゃなく紐状なら何でも操れるのか!
    奥の手とは
    なるほど相手は動かせないけど入れ替えは出来るのか
    ワンクソクレーマーゲーマーになってんぞwww
    ビタァン
    ハイローラーが特権か
    エイスのケーイチ地獄の鬼にも挑むつもりかw
    かなめきゅん?
    ひと仕事…
    生きてますよね?(氷漬け
    サンセットレーベンズ領地内でのDゲーム禁止令か~
    なんか1クール終わりそうな演出ね?って1話が1時間だったし振り返りもあったりでちょうど1クール終わった感じなのかな?
    ソウナンですか?

    とても良い

    キッチリとケリつけて終わった。が、続きがあるような最後の〆。二期がくればいいなぁと期待。

    とても良い

    よくあるデスゲームかと思ったら
    毎週見ていくうちに、主人公の気持ちも定まり始め
    最期は心を決めて戦ってくれてスカッとした。

    良い

    ワンとの決着。クランの目標をDゲームを終わらせる方に軌道修正。東京近辺のDゲームを禁止に支配。監視対象がワンからカナメに。ゲームマスターが次のステージに移行させる。

    2期に続きそうな雰囲気

    良い

    シュカがつよかわいい。
    残忍な王を残忍にぶっ殺せてスカッとした。けど個人的には、こういうヒャッハーの結晶みたいな奴が心からの反省と後悔の果てに処刑されるぐらいの展開がほしい。
    最後に主人公がある程度非情になることで面白くなってきた感ある。
    劉が出て来なかったし、新キャラ出てきたし、ゲームマスターも姿を現したし、2期あるよね。

    良い

    第11話サンセットレーベンズ観ました!

    カナメ一皮剥けましたね!‪w

    今回の話の流れとしては

    カナメが覚醒して殺しまくる

    エイス崩壊

    ワンもシュカによりボロボロに

    追加でワンはカナメに撃たれまくり死亡

    サンセットレーベンズ強いですねー

    なんかDゲームも設定も良いですけどストーリーが雑だった感がありますね‪w

    あと11話で終了なんですね‪w
    普通は12話あるんですけどね

    まぁ、面白かったので2期があれば観たいですね😊

    最後に…

    Dゲーム参加したいなあー…

    良い

    ワンさん最後は小物だったなぁ。総取り特権。Dゲームを止めさせるクラン?

    良い

    そこそこ面白かった。
    話全体が浅いのはクールアニメの残念なところ。

    普通

    シュカ支配され欲あるな
    同じ目に遭うやり返しやると思った
    運営「仕様です」
    そのCパートいる?

    普通

    人を殺すことにあんなに嫌悪感があったのに最終的にはお前も殺すんかい!ってなったのは正直なところ。
    友人のため、といいつつ、敵クランを倒すのはよいとして、
    ラストは自分の縄張りに入ってディーゲームをした人たちも殺しはじめてるし。
    展開早いのが原因かなあ。主人公にあまり感情移入できなかった。
    大まかな設定やキャラクター、作画はとても綺麗でアクションは迫力あったのでそれは良きでした。

    普通

    主人公の良さが無くなっちゃったね
    九話くらいで仲間になった人全く出てこなくて草

    普通

    クランバトルをを仕掛けるカナメ、シュカにやられる王。
    王の最期、報酬の特権。
    次のステージのゲームへ。

    普通に観れましたね。シュカちゃん可愛かった。終盤、バッサバッサと人を切りまくってたけど、最後に12話まで間違えて切っちゃったってオチですか?

    いやぁ~面白い。

    カナメがプレイヤーを殺すようになった動機が凄いクリアで、全体的な展開としても、友人が全員いなくなり、ゲームだけが日常になった転換点。原作も良いんだろうけど、しっかりまとめ上げたアニメスタッフにも脱帽だなぁ。

    そして、カナメの目的がゲームをクリアするという明確なものになり、クランでも勢力下ではDゲームをさせないという意志の強さが散見したなぁ。カナメだけでなく、個々のメンバーの力量も凄まじいと。見ていて爽快だなぁ。

    そして、なんといっても壊滅する敵クランの描写が気持ちいい。覚醒したカナメの力や追いつめられていく王の姿といい、終始めを離せませんでした。

    続編があれば是非見たい。でもその前に原作買いそう…笑。素晴らしいアニメでした(*´-`)

    定番の平凡な高校生があれこれあって覚醒して最強チームで下剋上的な話なんだけど、平凡な高校生が覚醒するのに唐突感があって。
    世界を変えるくらいの能力なのにチーマーの喧嘩みたいな内容なのも定番っちゃぁ定番だけど。
    そういう意味でもよくある話だった。

    1
    Loading...