Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 272
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    消防士の中でも争いがあるのか

    とても良い

    いいね〜戦闘作画気合入っててよき
    もっと見たかったな

    とても良い

    プリンセス火華、また強烈なキャラが出てきた。
    椅子男とか砂利男とかって何だよ…( 字幕表示 )

    大学生にうぇーいされるまもる君可哀想。
    …って、えっまもる君の声悠木碧なの!?
    タマキ役との兼役ではあるけどびっくり。

    とても良い

    ジョーカーの操っていた粉は焔ビトの灰だったのか。
    電話に出たときのアーサーで草。
    デスクワークできない二人は木から降りれない犬の救助へ。

    木に乗ってるのマモル君かよ。というよりしゃべるのか。
    そして語られた原因は消防士の連続殺人犯によって
    消防庁と消防士への反感が高まってることからいじめられると。
    今回の敵は連続殺人犯の張本人である宮本。
    発火して自我のある焔ビトになってた。

    出動するときのアーサーが森羅にしがみついてて草。
    それに火縄に怒られるの怖がって
    ほんとのことを言えなかったと嘆く茉希はかわいかった。

    敵に自我がある珍しい検体ということもあり
    第八消防隊の管轄だったけど
    第五消防隊の大隊長のプリンセスがしゃしゃり出てきた。
    それにしてもプリンセス部下を椅子にしたり、
    踏み台にしたりと、なかなか癖が強かった。

    焔ビトが逃げた先で森羅は
    第五消防隊と鉢合わせすることに・・・
    鎮魂の邪魔をされただけでなく、
    焔ビトは被検体として第五消防隊に引き渡されることになった。
    まだ第八消防隊にはない化学班は
    人体発火現象の原因を探るために今後必要になるとわかった。

    桜備大隊長がバカにされた時に真っ先に詰め寄る
    森羅とアーサーは好印象だった。
    それに殴った茉希に親指を立てる火縄で草。
    大隊長を煙たがる人がいても第八消防隊の火は消えない!

    プリンセスの能力はよくわからなかったな・・・
    ひれ伏せさせられてるときに頬を赤らめる森羅は素直でかわいい。
    子どもを突飛ばしたり焼いたわけじゃない発言したりと
    第五消防隊にはいいイメージは持てなかったな。
    ほんとに調査結果を共有してくれるとは思えないな・・・

    良い

    消防隊がイタズラされて、元消防官の判決。
    自我を持つ焔ビトを追い、第5に阻まれる。

    良い

    まもるくん(cv悠木碧)、ウェーイされて大変だな。
    プリンセス火華、森羅に下から覗かれかけてちょっと怯んだのうけるw 靴舐めろとか言ってくる女王様タイプはそこは堂々としてるもんだと思うけど、実はわりとウブ……とかだったらかなりポイント高し。
    科学班は各隊共有じゃないのか……。
    第五は企業とも繋がってる感じだし、検体を独自に収集してるし、今のところ嫌な感じの奴ばっかだけど、今後が気になる。

    良い

    敵は多いな。だが仲間もいるからな!

    良い

    ストーリーは面白いな。めっちゃ続きが見たい

    なんかセンスが独特だな…演出もどことなくシャフト感が。ただ、その演出が間延びしちゃってる感はある

    良い

    2019/08/05【録画】わちゃわちゃしてるの楽しい。アーサーくんは前髪降ろしてても可愛い。シンラくんの能力は結構使い勝手よさそう。アーサーくんの馬www プリンセス火華さんとかまた濃いの出てきたなぁw

    良い

    またイケメンイスおばさんが出てきた。消防隊の連続愉快殺人犯の焔ビト。第5、絶対焔ビトの鎮魂しないだろこれ

    普通

    原作3巻までは読んだからなぁ、復習してる、くらいの感じだな。

    良くない

    胸糞展開笑

    もやもやするな〜
    でもやっぱ第8の隊長かっこいいし、信頼できるメンバーで構成された第8すごくよくみえてきたのでこれから楽しみ頑張ってほしい

    第八を疎ましく思う輩が居る。どうなるか。

    各消防隊によって、オペレーションが違うのね
    秋葉原は台東区じゃなくて千代田区。その前は神田区だったかと
    自我持ちホムラビト退治は、シンラ単独じゃなくてアーサーを搭載すればよかったのに

    プリンセスでてきた瞬間、EDの人だ!!って思った

    1
    Loading...