BEASTARS

BEASTARS

  • 視聴者数:2319
  • 評価数:353
板垣巴留(秋田書店)/BEASTARS製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 165
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    子供のうちに教育で本能を矯正してヴィーガンにするけど、やっぱり無理があって遺体を流通させて大人は文明的な生活を営む。世界に表と裏があって、『新世界より』っぽくて面白い。
    ウサギのエロ本を読んで、性欲と食欲の判別するのが正しいけど可笑しい。

    とても良い

    レゴシはいい奴なんすよ。ハルちゃんへの想いだってきっと純粋な気持ちのはずなのに、肉食獣の業を背負わないとダメなんですか。

    とても良い

    レゴシのマジギレが痺れた

    ハルへの感情が単なる恋なのか、それとも食欲、支配欲が歪んだものなのか。今はまだ抑えられているがそのうち壊れてしまうかもしれない。パンダとの診断もなかなか考えさせられるな…

    新キャラはここからどう関わってくるのか。本当に楽しみ

    とても良い

    今まで結局何の話をメインでやってるのかわからなかったけど
    メインは肉食のレゴシとハルの恋愛ってところになるのかな。
    そこに付きまとう肉食の本能と理性の葛藤。
    それを受け止めながらレゴシは成長物語って感じかな。

    また食殺事件があったことにより、
    肉食動物は学校でも難しい立場になってたな。
    レゴシはジュノを助けてたけど、
    ジュノはレゴシに気がありそうな感じだった。

    初めて学校外が描かれてた。
    帰りに迷って裏市に迷い込んでしまってた。
    裏市って何かと思ったけど
    肉食が肉を食べることができる無法地帯って感じか。
    指を食べさせようとするジジイがいてちょっと不気味だったな。

    裏市は大人になるとみんなが利用するって言ってたし、
    肉食動物が外で普通に生活できてるのは
    裏市で定期的に肉を食べていることもあるのかもしれないな。
    さすがに肉食動物が全員利用してるとは思わないけどね。
    ビルみたいなタイプは思いっきり利用しそうだわ。

    裏市の番人にレゴシが捕まったけど
    今までに食殺を行ってきた人を捕まえてきた事実があったから
    レゴシも食殺をした肉食動物だと決めつけてた。
    レゴシが頑張って踏みとどまってるから
    決めつけられててちょっとかわいそうだなと思った。
    まあゴウヒンの方も少しでも草食、肉食を問わず、
    動物を助けたいという思いがあるんだろうけどね・・・

    最後にはアオバも日頃関わってる草食動物のことを思い出して
    指を食べるのを思いとどまったみたいだ。
    結局、ビルたちは指を食べたのかな・・・?

    良い

    1年生のメスオオカミを助け、外出して裏市に迷い込む。
    裏市の心療内科医に捕まり、しっかりと立ちたい気持ちになるレゴシ。

    良い

    レゴシはなんで裏市を突っ切ったのか?パンダが良いキャラだった。声も素敵。

    良い

    本能と理性の葛藤がよき

    パンダ格好いい。

    パンダさん
    サラリーマンでライオンやってませんでした??
    今回の話見てOP観ると素晴らしいね

    指を食わせて金をもらう草食動物、売春的なニュアンスなのか。

    1
    Loading...