BEASTARS

BEASTARS

  • 視聴者数:2296
  • 評価数:353
板垣巴留(秋田書店)/BEASTARS製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ハイイロオオカミがドワーフウサギのおっぱいを揉むシーンに興奮する日が来ようとは。
    レゴシの実況がなかったら恥ずかしくて見てられませんわ。
    どちらも一個人として相手のことを好きでいるのにどちらも本能が邪魔しちゃう運命だとしたら悲しい。
    というかルイ先輩!無事表舞台に帰ってこれるの?

    とても良い

    最終回だと思ってたので、終わり方にびっくりした。もう一回でどこまで進むんだろう? エスカレーターの心象風景が面白かった。

    とても良い

    レゴシはハルを無事に救うことができてた。
    ピンチになった時には、ゴウヒンの言ったように首筋に噛みついてたな。
    結局急所は外してたみたいだったけど、
    最後のとどめはルイが刺してた。
    なんやかんやでルイも駆けつけてきてたんだな。
    ルイはどこで銃を手に入れたんだろう・・・
    それにその後どうなったのか、気になるな。
    ゴウヒンは結局どこに行ったんだろう・・・

    レゴシとハルはその後食事をしたり、
    終電がなくなったこともあって、ラブホテルに外泊することになってた。
    大人の階段ならぬ、エスカレーター急すぎて草。

    レゴシはそこで学校の中庭でハルを襲おうとしたのが自分だったことを
    打ち明けてたけど、ハル自身もそのことには薄々気づいてたみたいだ。
    これでレゴシはハルに対する隠し事はなくなったな。
    レゴシといると楽しかったから黙ってたって
    そんなん言われたら嬉しいよね。

    おっぱいを揉むシーンはなんかすごく柔らかそうだった。
    肉体関係で結ばれそうになってたけど
    ハルが自分からレゴシに食べられようとしててびっくりした。
    遺伝子からの叱責って・・・
    本能的にレゴシと結ばれることを拒否してるってこと?
    これからどうなるのよ・・・

    良い

    シシ組の頭を倒し、トドメを刺すルイ。
    ハルとホテルに行き、食べるか抱くか。

    良い

    レゴシはライオン組長を倒すために肉食獣の本能を全開にしたけど、ハルに赦される。
    ルイはハルを見捨てたばかりに闇堕ち。唐突な気もするけど、今までずっと綱渡りみたいな精神状態で一杯一杯だったのかも。
    ハルとご休憩所に行くことになり、レゴシの幸せ貯金残高がガンガン減る。過去の過ちも赦され、いよいよ…と思ったけど肉食獣と草食獣の恋は遺伝子レベルで無理なの?

    良い

    前半と後半の落差が激しいがそれが繋がってるんだよな…。

    1
    Loading...