Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 99
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    初恋メモリーを朗読させられるのはある意味拷問だなw
    ベタな少女漫画にときめくアメリが可愛い。
    初恋メモリーが長編でよかったw
    入間くんの人間界での暮らし酷過ぎる。
    アメリが可愛いすぎる。けど、理想と野望を区別するあたり、欲を重視する悪魔らしさがみなぎってる。
    入間くんの夢は何だろう。アメリが生徒会長だと知るのはいつだろう。

    とても良い

    今まで視聴した全話がおもしろく、中だるみがありません。
    今回のお話も、入間くんとアメリのすれ違い気味の交流をハイテンションで描きながら、しっかり入間くんの課題となる点を提示するなど、見事な構成です。
    そこへさらにアリスの定番勘違いネタと、クララの次回に続くであろう想いも描き、短い中でキャラクターをしっかり活かしてます。
    今後入間くんの課題になるであろう優秀な成績での学校卒業……さらにそこから魔王になる道をどう示すのか、原作未読でアニメも初見の身としては、とてもワクワクして見ています。
    生きたキャラクターとハイテンションなギャグ――プリパラとミルキィ、マイメロファンとしては森脇監督とふでやすかずゆき氏の仕事ぶりにも期待です。

    とても良い

    好きなマンガの内容分かってよかったな生徒会長。
    今回もクララ安定してかわいかったし来週はクララ回みたいだしでほんと息つく暇を与えないなこの子は。
    これまでずっと他人のために生きてきた入間くんの野望はいったいなんなんだろうか。

    良い

    初恋メモリーなげえな!

    普通

    アメリからマンガを朗読を頼まれるイルマ。
    人間界に戻るか悩むイルマ、夢を問われるイルマ。

    初恋メモリーこち亀レベルの巻数あってびっくり。

    人間界に戻りたいか、野望はあるか、そんな問いにイルマがどんな答えを出すのか気になるところ。

    入間くんほんとうにいい子ですね・・・

    少女漫画の朗読、楽しい。

    1
    Loading...