Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    アメリが生徒会長だと今頃知った入間くんw
    お姉さん研究バトラは草。
    指輪に出力モードが。
    最小出力のデビルモードはほどほどの威力って感じか。
    どうやら魔具研究バトラと縁がある様子。

    良い

    伏線ばらまき&新キャラ登場回。
    今回は比較的おとなしめな内容でしたが、ギャグの切れ味に関してはさすがの鋭さです。
    さまざまなバトラが出てきましたが、どれもおもしろそうなものばかり。
    ブラックな内容のバトラをキャラクターの魅力でギャグとして成立させる――そのあたりのさじ加減が絶妙でした。

    新キャラは入間くんの対になる存在ですかね。
    もし入間くんが元々魔界生まれだったら――というif要素を交えたキャラクターだと思うのですが、ここからどう掘り下げるか期待。

    今回のクララも、ギャグキャラとしてのおもしろさと、美少女キャラとしての可愛さがいい塩梅で描かれていました。
    ウツボカズラに食べられかけたり、生贄にされたりしてるのに、楽しそうにしているクララがかわいい。
    未だセクシーだとか大人の魅力の勉強を諦めていないところも、入間くんへの一途さが感じられて好きです。
    クララと入間くんは、ぜひ幸せなラストを迎えてほしいですね。
    でも生徒会長のほのかな恋心も応援したくないと言えばウソ。
    ……魔界って一夫多妻制でしたっけ?
    出てくるキャラがみんなかわいいので、報われて欲しくなります。

    普通

    ルーキーハントが始まり、師団選びを行なう。
    師団見学に行き、指輪の調整をしてもらう。

    普通

    まぐってかわいいよね

    いろんなバトラがある中でどれを選ぶのか…ラストの魔道具バトラに入りそうな雰囲気あるけど、生徒会はどうするんだろう…

    朝井さんのスキ魔バリエーションに癒される(*´-`)

    新キャラでてきた!入間くんと運命の出会い☆的な。
    アメリちゃん可愛すぎるでしょ

    1
    Loading...