Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    家系能力。
    禁書(初恋メモリー)の持ち出しはダメだよね。
    アメリ、ほだされたw
    花火の製造、火薬は炎の魔力を込めて作るのか。
    悪魔怪談とは。枕投げ楽しそうw
    キリヲ先輩は何か裏がある感じだったけど、まさか学園の乗っ取り計画に従事してたとは。

    良い

    授業参観前のお泊り回。
    予想通りキリヲ先輩が裏で動き出しましたが、まさかあのキャラと繋がりがあるとは!
    キリヲ先輩の夢は悪魔の階級を無くすこと、バビリスが階級を決める学校である以上、ここを壊すのはたしかに手っ取り早い。
    しかし今回のお泊りで、キリヲ先輩は学校の楽しさを学んだはず。
    入間くんたちがバビリスに通う楽しさを知っている以上、キリヲ先輩と敵対する流れは確実でしょう。
    でも似た者同士だからこそ、お互いの傷みを理解し、また笑いあえる仲にもどれたらいいなと、思わずにはいられません。
    そしてキリヲ先輩との衝突は、入間くんの中にある野望や目標に、まちがいなく影響を与えるでしょう。
    ここから作者が描き出す、入間くんの夢という名のテーマに期待です。

    あと気になったのは花火の存在。
    火薬は花火として使えばキレイだが、兵器として使えば大惨事になる。
    このあたりもふみこんでいくのかなと、少し期待しています。

    ここからは余談ですが、クララのパジャマ姿がかわいい!
    クララってお父さんの姿がまだ公開されてないんですよね。
    もしこれでお父さんが入間くんにそっくりだったら――もうなんだかたまりません笑
    そして乙女チックな生徒会長もやはりかわいい。
    女の子のかわいいアニメは、いいアニメ。
    かわいいは正義……なんて言葉もありましたね笑

    普通

    サリバン連行による影響、発表の準備をする。
    実験をしてみんなでお泊まり、陰謀の影。

    普通

    めがねーっ!おまえなーっ!

    まさか花火を実現させるとは、とほっこりしたのも束の間何か暗躍するキリヲ達。何を企んでいるのだろうか…

    セクシーなパジャマのアズアズよ( ˘ω˘ )枕投げもかわいい( ˘ω˘ )
    まさかの先輩…え…

    1
    Loading...