Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    魔ラソンw
    まっふるもふのぱちぱち番長w
    からあげだったー!w
    クララとアズくんの料理対決がほっこり楽しすぎる。
    本当にいい友達。
    EDが例の物騒な校歌なのになぜか良い雰囲気。
    入間くんが突然グレたところで終わったw

    とても良い

    (たぶん)アニメオリジナルのシーズン1最終回。
    Aパートは今までのおさらいがメインで、伏線の確認や入間くんの現状が描かれます。
    ここまではおとなしい内容でしたが……問題はBパート!
    突如始まる森脇監督&ふでやすかずゆき時空!
    明らかにお二人の仕業であるテンション高めな怒涛のギャグは、プリパラやマイメロ、ミルキィホームズを通ってきたものとしてはたまりません!
    挿入化の歌詞で『デリシャース!』が出てきた時、ついオムオムライスを思い出し(実際雰囲気も結構似てます)感情が揺さぶられまくりました。
    頭からっぽにして見れる、ドタバタコメディのすばらしさ!
    森脇監督の作品だからと入間くんを見始めた自分には、最高のご馳走でした!

    で、このまま終わらないところが入間くんらしいところ。
    シーズン1の最後にとびっきりの爆弾をしかけてくれましたね。
    あれは悪魔人格の入間くんか、それとも先代魔王に意識を乗っ取られているのか、はたまた単純に入間くんの心の闇か。
    サリバンが予期していなかったあたり、かなりイレギュラーな存在なのは間違いありません。
    ここで「続きはまたいつか」で終わる鬼畜っぷり。
    これはシーズン2に期待がかかります。

    シーズン1の最終回として、とてもよくできた回でした。

    普通

    魔界の生活に馴染むイルマ。
    イルマのために料理をして、元気になる。

    普通

    馴染んだな入間くん!

    感動の最終話・・・!!!!!!!!と最後の衝撃wwww

    ラストが気になる終わり方、続き期待してます(*´-`)

    最後まで楽しめた。2期も楽しみ。
    森脇監督とシリーズ構成のふでやす氏の安定の面白さだった。
    クララがなんとなくガァルルっぽかったのは森脇監督だったからなのかもなぁ。

    1
    Loading...