BNA ビー・エヌ・エー

BNA ビー・エヌ・エー

  • 視聴者数:1704
  • 評価数:442
2020 「BNA ビー・エヌ・エー」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 171
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ☆☆☆☆(4)
     血の描写がよかったので高評価。埠頭で士郎さんが戦ったときのドバッとした血の吹き出し方も、ショッキングピンクがかった赤の色合いもよかった。回想のときの串刺しにされたときの血の表現もよかった。あのシーンは影絵のような表現の仕方もよかったけど……。
     市長のことをずっと疑っていたの申し訳なかったな。第二次世界大戦末期に生きていたって、市長は一体何歳なんだろう? 市長も生体実験を受けていてその影響で長命ってことなのかな。
     なずなに士郎さんのことを話すとまた揉め事になりそう。教団とシルヴァスタ製薬もつながっているみたいだしな~。
     冒頭の羊っぽい人は誰だったんだろう。おまわりさんが犬ばっかりなのもおもしろかった。

    とても良い

    銀狼の正体、もう最初からまあわかりやすかったわよね
    そんな大昔にそんなことが起きていたんだねぇ。重要回。

    とても良い

    「わかった?」
    「わかりません」
    「え?」

    うっひゃー、シルヴァスタ製薬とボリスつながってそう~~~~~~

    とても良い

    みちるは一度能力が開花すると簡単に使いこなせるようになるのね。
    アランはなんか前回の事をびっくりしてるようだったけど、ボリスとの連携みるにやっぱ黒幕かなぁ。
    やっぱ士郎さんが銀狼か。すごい回復力。
    そしてなんやかんや優しいなぁ。

    とても良い

    みちるがもう普通に飛んでるな

    とても良い

    そのとき,不思議なことが起こった!

    良い

    なずなと話すが仲違いのまま、矢場が凶暴に獣化し士郎が銀狼になる。
    市長から士郎の話を聞き、暗躍する陰謀。

    良い

    士郎のことをもっと知ろう。
    大量の命を代償にして不老不死を手に入れるなんて賢者の石みたい。大神の異常な再生能力はみちるの変身能力っぽい。彼女の獣人化は銀狼を科学的に再現しようとしたものなのかな。
    みちるの変身時のちょっとした動作が可愛らしい。
    なずなはやけにみちるに突っかかる感じ。人間の時からみちるにコンプレックスでも抱いてたのかな。

    良い

    守護者としていろんなことを見てきたら1話で感極まるのも納得。
    みちるも大概大立ち回りで目立ってるな。目つけられてるしなんか怖いな。

    薄々思っていたけど、銀狼はやっぱり大神さんだったかぁ。それにしても飛べるようになってからのみちるの戦闘力の高さがすごい。ラストは不敵に笑む社長さん。こいつも黒幕っぽいなぁ。

    闇が深すぎて思考停止

    犬神様。

    1
    Loading...