Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 108
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    水着回といっても、毎回サービス回のようなものだから特別...
    パワーアップイベントをしっかりこなして、次につながっていく感じ。あと二話だけどどうすんだこれは?

    良い

    マシンの強化のためのバイトイベント。みさちゃんみじょかー。海の家バイト。みんな集合してきた。ビーチバレー頑張ってるなぁ

    良い

    シンデレラバストアタックw
    多分にご都合主義だけどそれでいい。

    良い

    水着回。モブとビーチバレーの試合を省略したおかげか、作画が良かった(特に尻)。野暮な発光が無いのも良かった。
    ミサとメカニックの子が接客ダメダメなのが可笑しくて可愛らしかった。分家会長は生徒会として協力するのが難しいとしても、部員としてバイトするくらいしてくれたら良いのに。薄情者。
    マシンのパーツ代のために皆でバイト、海の家でバイト、ビーチバレーで賞金稼ぎとイベント盛り沢山だったけど、そんな駆け足にもならず、さらに凛とミサのチームワーク改善も描けていて良かった。

    良い

    今のままだとオルカーノの性能的に
    ブーストで差が付けられてしまって、勝てないっていう話になってた。
    性能を上げるパーツは30万、中古でも20万とお金が必要になった。
    部費の増額も得られないし、みんなでバイトすることになった。

    キリコはコンビニ、ひなはスーパー。客前で緊張するキリコで草。
    ひなが本能に逆らえずソーセージを食べちゃう場面があったけど
    かわいかったし、めっちゃおいしそうだったわ。
    凛とミサはメイドカフェだった。凛はかわいかったし、
    接客で恥ずかしがってるミサも新鮮でかわいかった。

    バイトで集まったのは18万円であと少し足りないということで
    ジェニファーの叔母の海の家を日給1万円で手伝うことになった。
    これで20万円集まって、ミッション達成ということもあり、
    みんなで息抜きのために海で遊んでた。
    そんなところにヘルズキッチンと馬場女の二人も海に来て
    登場人物が集まってるなぁ・・・って思ったら
    賞金10万円のビーチバレー大会も開催されてて、みんなで参加することに。

    馬場女の二人と戦う場面があったけど、彼女たちに勝利することで、
    以前よりも二人の団結が深まってるのがわかった。
    決勝はヘルズキッチンVSジェットガールズ。
    ちゃんと決着はつかなかったけど、
    ヘルズキッチンが仕事の合間で来ていたこともあって
    マネージャーに連れ去られて棄権。
    優勝はジェットガールズということになった。
    ちゃんとした決着はレースでだね。

    みんなの水着が見れる良い回でした。
    30万円の最新式のパワーユニットも買えるようになったし、
    後は練習して、神田川杯に臨むだけだね。

    普通

    予算獲得のためバイトをする。
    海でビーチバレー大会に参加し、優勝して帰る。

    普通

    おい、レースしろよ

    普通

    ジェットレースって…金がかかる!

    急に挟んだ水着回(バイトにかこつけて)、まさかのケイコちゃん?もバイトしてくれるとは…かわいい。
    ビーチバレー大会で優勝する二人、もうビーチバレーの選手になったほうがいいのでは。。。w

    かりふぉるにあバイト代の上乗せ分はどうするんだろう

    無事最新式を買えるようでなにより。
    それにしても、バレーで10万円はなかなかの景品だよね。

    ここでテコ入れか

    お金足りないからのバイト。
    夕日が差し込む帰りの電車のカップル3組という描写がよい

    水着回(まぁ、ユニホーム自体パージされたら水着だけどww)

    1
    Loading...