Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 104
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    レースシーンも良くて、素晴らしい最終回でした!

    とても良い

    若干の駆け足感はあったかもしれないけど、今回のレース描写はすごい見ごたえのあるシーンが多くとても楽しめました。なんやかんやで綺麗に収まっていて良い作品でした。

    とても良い

    最後は6台一気にレースか。ラストレース熱かった。

    とても良い

    何だか久し振りな感じのレース。
    マシンや武器の特長も出てるし、6チーム参加のレースだから駆け引きもあり楽しい。
    レースに挟まれる凛とミサの朝チュンシーンのタイミングも上手。
    激しいレースなので、当然安全のためにパージしまくる。必然の結果だから、いやらしさは無い。
    ゲームのCMに小さく表示されてる7チーム目は全く触れられず?

    とても良い

    神田川杯開幕。
    やっぱり6チームがぶつかり合うということですごく混戦だったな。
    序盤はタイムアタックで決まった
    スターティンググリッド通りの実力だった。
    抜けだしたのはムサジョと水龍會の重量級。
    その後も白熱したレースが続けられてたけど、
    混戦ならではの潰し合いや一時の協力、大クラッシュ。
    いろいろあったけど最後はジェットガールズとムサジョも一騎打ち。
    お互いがブーストを決める中で、
    最後にはちょっとの差でジェットガールズが勝利を収めていた。

    ジェットガールズの二人は
    お互いの昔の話をし合ってたことで
    絆が深まり、最終的には仲良しシールも貼ってて良かったです。
    最後の凛とミサはあら~って感じで良かったです。

    良い

    6チーム同時にレースできるんかと思ったけど、2台×3組にしたり、途中で半分リタイアさせたり、工夫が凝らされてた。

    良い

    最初に対決した相手と最後の勝負に出る展開あるあるだけど好き
    あら^~

    良い

    あそこで6台ななかなか無理がw
    かぐや様はちょいちょいそういうとこ見えてたけど、心持ちが高貴ね。
    凛とミサちゃんはお互い話せなかったことも話してやっと気持ちが一つになれた感じで優勝。良かった良かった。
    キリコが喜んで恥ずかしがるのいいですな。

    普通

    それぞれの思いと共に決勝を迎え、二人が気持ちを明かし激闘の決勝戦。
    優勝する。

    普通

    まぁ…謎の光だらけになるわなww

    普通

    うーん…まあ主人公ペアが優勝するのは分かってたことではあるが流石にこの無理やり感ある展開は違和感しかない。もっといろいろ掘り下げるところ、丁寧に描くべきところがあったと思うんだけど、過剰すぎるエロシーン、百合シーンが多すぎてそこができてなかった。残念

    普通

    私たちのジェットレースは!これからだ!

    決勝戦、結構熱かったな!優勝おめでとう!末永くお幸せにな

    なかよしマークも貼って二人はずっとなかよし!
    あと最後の方水龍會が空気だった

    いやぁスポーツレース系なのに、最後まで作画がきれいですんごい見応えがありました。最終回は6台の流れがすんばらしくて面白レース展開でした。試合に向かう前の凛ミサが完全に夫婦感マックスでもう勝利のフラグでしたね。楽しい作品でした(*´-`)

    1
    Loading...