ケンガンアシュラ Part2

ケンガンアシュラ Part2

  • 視聴者数:342
  • 評価数:168
2019 サンドロビッチ・ヤバ子,だろめおん,小学館/拳願会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 55
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ついに関林登場。久しぶりに関林見ましたという感じで...
    髪型で煽りだした関林。相撲VSプロレス斬新で面白いねと。
    鬼王山勝利かと思われたがやはり関林も強いですな。
    勝負は関林の勝利。関林のプロレスへの愛が通じたということなのか...

    とても良い

    見てて辛い試合が多かったから熱くて面白った!
    弟子入りしたくなるのも納得のかっこよさ。

    とても良い

    大相撲 vs プロレス!
    アツいなぁ。相撲がかつて角力って言われてた総合格闘だったのは知らなかった。フィクションかどうか調べてみよう。

    プロレスはよく八百長って言われて、試合前に結果が決まってることもあるのはファンも織り込み済みなんだけども、それをいかにエンターテイメントとして楽しませるかよねぇ。
    相手の必殺技を引き出し、それを受ける関林がかっこいい。まさにプロレスラー。
    故に危うい感じもするなぁ。

    とても良い

    信念の対決!よいよな。

    良い

    相撲vsプロレス、突然ダウンする関林。
    立ち上がり全てを受け切る関林、春男が関林に弟子入りする。

    良い

    春男、プロレスに入門するのかよw
    プロレスラーは総合で試合するときも、恐れてないよな。勝ち負けはともかく。
    格闘技漫画ではとにかくプロレスラーはタフに描かれるよね。強靭な肉体と精神。
    プロレスは八百長というよりエンタメなんだけど、派手でパワフルな技にも耐えられる肉体あってこそだから、鍛え方はハンパない。リングのマットに弾力性があるとはいえ、バックドロップとかジャーマン決められたら普通の人間は死にかねない。技を出し合って受け合うパフォーマンスも生半可だと迫力不足で見応えがない。それなりの信念がないとできる仕事じゃない。

    良い

    力士がプロレスラー相手に「八百長野郎」連呼。連載はいつ頃だったんだろう?
    鬼王山は素行が悪くて角界の鼻つまみ者扱いみたいだけど、相撲の名誉を汚されるとキレる。古代相撲にもチョロッと手を出す。そういう中途半端な感じだから教育が必要だったらしい。
    関林のプロレス愛のスゴさは分かるけど、あんなプロレススタイルでオッサンになるまでよく現役を続けられるなぁと思った。
    鬼王山も春男も受け入れる関林の懐の深さがイケメン。

    1
    Loading...