Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 114
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    [主人公]が[ウコン母]に嘘を付くことになるシーン、「地獄行きだな...」の[ネコネ]の返答「どこまでもついていくです」みたいな発言、いいな。
    [ネコネ]がヒロイン化しちゃう

    [ネコネ]が[ウルゥル]と[サラァナ]による[主人公]マッサージを見て、引く顔好きw

    [クオン]からの使者?[チキナロ]は怪しさあるな...。
    持ってきた薬で[アンジュ]は喋れるように、良かったな。
    ここでも[主人公]の死を偽る...嘘つくたびに罪を更に積み重ねている感...

    [ミカヅチ]登場。[帝]の命令は「[アンジュ]の命と帝国の繁栄」であり、帝国に仇なすため成敗ってことか...どこまでも[帝]への愛が強いな

    [主人公]と[ミカヅチ]の一騎討ち、は力的に不利だろうな(『偽りの仮面』で本物の[ウコン]は山真っ二つにしてたし)
    ...と思っていたら、鍔迫り合い後[ミカヅチ]によって皆に嘘がバレるのか..!?

    とても良い

    チキナロ登場。変わらず食えない感じの商人っぽい胡散臭さが懐かしい。
    そしてクオンさん直伝の特効薬が万能過ぎて草。
    ハクの姿似の術も、まあ限界あるよね。
    ミカヅチさんに誤魔化し効かないのだから、作中、明に表現されてなかったけど、
    きっと母親も然りという気もします。

    良い

    妙薬、すごい効き目だ。共犯者ネコネ。オシュトルの母か…姫殿下、なんで切り捨てられたんだろう。さすがにミカヅキには一太刀でバレちゃう

    良い

    アンジュ復活!
    オシュトルじゃないと見破ったミカヅキは流石
    いざという時の言動や剣はズレが生じるから、近しい者ほど違和感に気付いてしまう
    この局面どう切り抜ける

    良い

    ミカヅチにはバレますね…母にもバレてるだろな、今後そんな描写があるかな

    良い

    母は気づかんかったのに

    良い

    チキナロ胡散臭いけどすごい有能なんだよなぁ
    戦闘能力だとオシュトルとハクでは雲泥の差があるけど、これからどうするんだろ
    毎回バレながら進むんだろうか

    良い

    クオンの特効薬、すごいな….笑
    マッサージされてるところをネコネに見つかった時のネコネの表情よ。
    ミカヅチはある意味オシュトルへの全幅の信頼で帝は任せる、その分ヤマトの民を守る選択をしたんだな。ミカヅチはもはや気づき始めているな。

    ミカヅチさんの登場で展開が転びそうだなぁ〜

    1
    Loading...